カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【豆】発光・WIZでGvSE

ねむーぽん…
あじだよ。

週末はプチ同窓会と結婚式に行ってました。
前者では友人にうちのSE紹介するよ!と言われ
後者では若いんだから恋愛しなさいと言われ。

あのちょっと僕って何…みたいな。
自分の事だけで手一杯だし、SEって何か知らないしヤダ。
と思いました。

疲れたω;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

週末はそんなこんなだったのであまり活動はせず。
ちょっとある時間に、トールに連れて行ってもらって
土曜日に残り10%ほどに。

日曜日帰宅して@10%って話になって、再びトールに連れて行って貰い
ぺかっと発光しました。

f0110998_1511732.gif


もう11体目なので狩場発光でも良いかなと、狩り場でぺか。
戦力にならない子と遊んでくれてありがとうω
転生してもお返しは出来なそうなので他で返したいと思います…。

転生は相方のクルセが98だからまだしないかも?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年最後のGvGは弁当すきーな○んちに付き合いWIZで弁当へ。
オーラになって思う事は、スタンがあんまり気にならないかなとか。
VIT料理食べちゃってる子だからVITがチャンプよりあったり…。

少人数でSE砦を守るのって辛いなって思うのと、
ガンバンのジェム制限が酷い辛かった。
~オブジェムストーンがあると良いねって思ったら
何が何でも青ジェムと黄ジェムを使うスキルと記載が…。

LPは無限大なのに、岩盤は制限ありってどうなの?
理不尽です…。

いつも自前魂君を持って行ってる訳ですが、魂君にジェムを持たせる必要があるようだ。
でもSTR無い子…つらそー。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Gv後はトールに行って鯖ころのハンターを99に。
1.5倍って凄いなー1時間ちょっとで2回くらい転んでも18%上げきったし。
WIZで行ったので上納が結構増えて、もうすぐGlvがUPしそう。
拡張とるんだーω
自分のキャラが多すぎてしまえないから…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜中は暇を持て余して人を捕まえて話し込んだり。
Gvで雇用される側の腹の内とか、
お手伝いと傭兵の違いとか、
経費についてとか、
ギルドど同盟は十人十色みたいな。

あれなんかGvトークばっかりw

何が良いたかったのか覚えてなくて、何でそんな話になったのか記憶も怪しいけど
自分はあくまでお手伝いで、傭兵じゃ無いんだよって事と、
自分のキャラはレンタル商品みたいなもので、お客(雇用主)が欲しい物を選んでくれれば
戦力には遠いけど、猫の手位にはなると良いなーとかうスタンスなのよとか。
経費云々の金銭的揉め事は嫌だから、経費のかかる職は持ってるけど好きじゃ無いとか…。
なんかそんな話を延々朝までしてたな!

普段遊んでもらうお返しにGv手伝う。みたいな。
レンタルあじ屋。

は!就業時間すぎてる><
[PR]
by nyansel | 2008-12-29 17:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31