カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【2009】あけましたおめでとう。

あじです。

親の帰省に付き合った帰りの車中から。

日帰りとはいえ、なんだか辛い…



最近は新転生キャラをセカンドライフ組とやってます。
80まではトールで、80なったら狭間らしいですよ。
今回砂が多いので、トールは無理かなとか。


人が居ない時間はノンビリ話をする時間が多いです。
普段話せない方と話せる時間は貴重だし楽しい。
反面通常営業になったら無くなるのがやっぱ寂しいな。
所属が違いが壁って悲しいですねホント。
でも仕方ない。必要としてくれる所に住むのが私だから。
今はその場所を探す時間かな?

そんなこんなで、今年も?よろしくお願いします。
[PR]
by nyansel | 2009-01-02 20:50 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31