カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【のんびり】お散歩の日

あじです。

おなか痛いω;
寒かったからか、胃がおかしいのにココア飲んだからか
朝方なのにミルク系の物を飲んだからか!

今朝は停電で部屋が怪奇現象後みたいになってました。
停電あったのー?って聞いたらどうも朝方だったみたい。



昨日は、特に何処に狩りにいく感じでも無くて
露店みたり、メッセしたりしてました。

教授をやりたいなーと思って臨時を覗きに行ったら
既に教授さんが落ちてるけど、ずーっと居るみたいな…。
91か92くらいの教授さんが放置だと、
98でペナを懸念される教授はもっと放置される事が多くてなんとも。

臨時以外で教授を上げるには、自力だと3PC狩りとかだけど
教授はPTで上げたいなと思うのでやめ。
需要が無いものはしょうがない;

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しゅーん…としてたところにわんこと遭遇ω
露店をぶらっと散歩したり、普段行かない所に行ったりとのんびり。
ふわふわω

以前は平日でも結構無理して眠くしてた事もあったけど、
最近はそこまでしなくても大丈夫な気がする。

ただなんだろう…目に見えない事は色々あって気を付けていたつもりが
抜け落ちてて全然だったってのがダメかな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
(ココまでで数回うとうと…12時近かった)
仕事はウトウトする事じゃ無いよ。
うとうとに突っ込みメッセが入り、午後もうとうとするのが阻止されました><

何となく見てた物を…。仕事しろって突っ込みは無しで!

[PR]
by nyansel | 2009-01-06 15:18 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31