カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎】95・トール

あじです。

階段で納入業者さんと遭遇した時

「あれっ…どうしたんですか。何かあったんですか?」
「元気無さそうなんすけど…」と言われたのですが…

単に落ちないように下見てただけでした-x-

明日は職場の合同お誕生会に出る事に。
11月-1月のお誕生会で、該当しちゃってるのでしぶしぶ…。

そして今からもう家に帰りたくない病と、出たくない病が。。



昨日はちょっと買い物をして家に帰ったので、21時過ぎたのかな?
前の日に騎士を95にしよーと思っていたので、今回は素直にトールへ。
オデンで上がった分のポイントを、HIT補うためにDEX全部振りました。
95までは残りが8%だったから、そんなに辛くは無いんだけど、
眠気が凄くて…レベル上がったら寝ようと思ってたのに
95になった時には眠気が飛んでいて、そのまま1時間半位トールへ。

95の17%くらいになったのかな?
お魚が無くなったので買い足して終了。
お魚を2k買って1時間半なので、結構食べるんだなぁ…。
スノウア+アイスの方がいいんだろうけど、無いのでお魚で行こう。。
99までトールに行く気でお魚を買うには、あといくつ位いるのかなぁ。
倉庫いっぱいお魚を買うと、5.7Mするそうです。
22時間半分くらいのお魚さんω

SPは教授に貰ってるから良いけど、HPとハエ代等は別途かかるかな?


お魚を買い足しした後は、のんびりとお話を。
最近よく人と喋ってる気がする…。
世間話から込み入った話まで色々と?
そして何故かいろんな人に面白いって言われてちょっと混乱。。
何も面白い事してないけど、和んでるならそれでも良いかな?
[PR]
by nyansel | 2009-01-14 14:31 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31