カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎・教・葱】Lvをあげる。

あじです。

家の電話の子機が自分の部屋にもあるけど、
電話をとっても転送の仕方を覚えてなくて、子機を持って1Fに降りるなんてザラ。

いみないねー・・・。



騎士は最近必死トール狩りとかしてます。
95になって満足ではあるけど、LKほしいなーって思いは無きにしも非ず。

スノウアを初体験して凄いなーと思った。
お魚も美味しいけど、アイスはもっと美味しかった。
スノウア狩りするしか…。


葱は75だったのを、クエストを色々やって77までup
あとはながーいクエストとか、アイテムが細かいクエストとかで
ちょっと悩むけどやらないとレベルが上がらない子なので…。
77だから砂と組めるしPC来たらトールでもいいかなとも。
砂88なりそうだからクエストで78にしとくほうが安全かもしれない。


ちょこちょこと教授もLVあげ。
98になってちょーーーーーーー放置してたので、気分的にものんびり。
Gvで使うとHPが少なく思えて、あー光らせたいなと思う。
99なってどんだけHP増えるのよって話でもあるけど…。
やっと25%になったので、残りものんびりやろうかな。


やりたい事。
うーん。
必要な職を増やす事…?
[PR]
by nyansel | 2009-01-18 19:09 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31