カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【駄文】今週のGvとか・自分のこととか

あじです。

久々に?そうでもないか…コンビニに行って
お茶を買おうと思ったら、紅茶に惹かれ
レモン・マスカット・アップルとあったのを見て
数分悩んでアップルにしました。

理由?
レモンはありきたりの味。
マスカットは美味しかったような不味かったような記憶が曖昧。
アップルは美味しかったと覚えてたから。

うちの思考はそんな感じらしい。

さて…週末した事は前の記事に書いてしまった。
ので、だらだらと思いつくことを書こうと思います。



昨日のGvは教授でお邪魔を。
教授やる度に98じゃ物足りなく思う…。
99なったら超使える子になる訳じゃ無いけど。

開けてみた感じは、廃WIZにシフトした方がよさげだなって感じでした。
教授の人数が多くてLP相殺しちゃったりとかしてしゅーん…。
出しゃばりたくないのに、やってる人に申し訳ない。
空気読めない消しあいをして私は何をしてるのって思ったり。

あとはバリケード戦で柱にLPがかかってて、
LPで消しても、Gbtで消しても相手が簡単にLPを張り直し出来る状況に
面倒だからWIZで押し切りたい気持ちがいっぱい。
手前にゾンビ阿修羅妨害があったから、悩ましいけど。

対人も狩りも似たような物。
自分の持ってるスキルには色んな意味で把握していたいし、責任を持ちたい。
本業の人にはかなわないけど、人並みかそれ以上でありたい。
転生職多い/Lvが高いだけで使えないとかは言われたくない。
持ってない職に対する駄目出しは、するのもされるのも嫌。

あ、特に何か言われた訳じゃないですω

職を増やそう…。
やってみない事には、細かい事が理解できない性質。
[PR]
by nyansel | 2009-01-19 10:41 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31