カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】狭間

あじです。

出勤5分で鬱について語られ、
「○○ちゃんは超たいらな感じだから鬱とは無縁そう」と言われました。

…ヽ(`Д´)ノ

どんだけいつも平静を装ってるんだろう。



昨日は帰ったら凄くお腹がすいたので、のんびりごはんを食べてログイン。
お客さんが来てて、あー席外そうかどうしようかとしてたら
何気に昔お邪魔してたギルドの方でした。
男垢の方は殆ど知らないんです…

で、結局はずすタイミングを逃してあーあーとなった…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
狭間に行くのに、人間用の火力が欲しいとの事だったので
久々?に狩りでWIZを起動。
砂が89だったらよかったなぁと若干後悔。
もう一人WIZさんがログインしたときに、
人間ならMEでよかったじゃんって気づいた…。凄く遅い。

今の所で狭間に行くのは初めて…?で、
当たり前だけどギルドによって狩り方は違う物なんだなと思ったり。
常に外周の壁しか歩いたことが無かったので、
あちこち歩き回るのが不思議な感じでした。
散歩みたいな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
狩りの後キャラの話をしてた時に、
次は何を発光するのか聞かれて、迷わず教授って言った自分が居ました。

単に98だから教授と思うだけで、プリが98だったらプリかも。
転生したからには、光らせておきたいかな…?
いつ来るかわからない3次が来ても、必死になる必要はないし。
自分にとってキャラは商品みたいな感じ。
レベルが高いキャラ増えたって事は、それだけ需要があったって事なのかな。
需要があっても憎いのは鳥。育てるけど、ブラギあると嬉しいけど憎い。
ダンサーはあんなに不遇なのに;x;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近自分の時間が多くとれすぎてなんだかしょんぼり。
手持無沙汰なので何かお手伝いしたいなと思って出来る事を聞いてみた。
だけどうーん…。

でもわざわざ考えてもらったもの=望みかに疑問が…。
逆に無理をさせてしまった様な。
望まれた事に答えたいだけなので、無理をさせるのは不本意。
申し訳なくなったのでセーフモードに。
お手伝いはしたいけど、希望を言ってもらう方が性に合ってるようです…。



おかしい…朝かいて放置しすぎた。。
[PR]
by nyansel | 2009-01-20 17:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31