人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎・鳥】オデン・トール

あじです。

昨日は掃除の日だったので、隣の棟にドライアイスを貰いに。

かごを置いて、箱を開けようと思ったら
すぐ上のスイッチにぶつかって、背後の電気が消えた気が…。

やばい…と思って振り返ってみると怖い人事課の電気を消してました。
つけ直そうにもどれを消したかわからず。
経理課のおねーさんにつけて貰いました。。

人事課こーわー…



昨日も割と早く帰宅して、騎士やるかなーと思ったら
90代のオデンについていくことになって、騎士はお座り。

ただあくまで騎士なので、お座りポイントの第一次防衛ライン。
本体は鳥さんで、ブラキと和音共闘とかしてました。
最近楽器が属性楽器なので、プラズマ撲殺とかも。

騎士は95の89%まで上がって、鳥さんが98の20%?

+++++++++++++++++++++++++++++++++
22時過ぎに撤退して、騎士でトールに。

騎士にライド本ってどうなのかなーと思ってたけど、
忘れた頃にSPが回復してたりするとちょっと嬉しい。
でもアスムが切れる頃なので、1:1ならいいけど、
複数だとSpPで死んでしまう…。

メッセをしながら2時間くらい?やって96の10%へ。
って2時間もメッセしてたのか。
96→97は48Mくらい。装備借り物だからもっと必死したほが良いかも。
超必死にやったらどうなるんだろう。

トール1は、インプがごっそりかたまってたり
剣がかたまってたり、カーサが5匹位かたまってたりとか
こんな狩り場だったっけ?って印象。

一回くらい時給計りしてみようかなぁ。
その時はセーブポイントにHPと教授を置こう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
メッセは友達の結婚式の話で、招待チャットが飛んできて
招待主が先に落ちた関係で、RO話が続いたり。

狩りの話やGvの話をして、当時の閉塞的な状態のまま育つよりは
あの時分散したのは正解なんだろうなと思いました。


Gvの話で、AXだしなよー!って言われたω
経費が凄い子なので気がかりなんですが、

今毒瓶120kとかするのね…
経費の計算がいくらでされているかは知らないですが、
100kで計算しても10回EDPしたら1Mですよ。
回復代考えるとやばいね…。
by nyansel | 2009-01-22 16:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31