カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎・HW】トール

あじです。

止まってた時計の電池を入れてあげました。
ずっと放置してたずぼら…じゃなくて、エネループみたいな奴が使えず
電池を買ってきてもらったんです。

なんで電波時計って使い捨てじゃないとだめなの?
説明してください…。

ぐぐってみたけどよくわかんなかったω;



昨日は割といつもと同じくらいに帰宅。20時過ぎくらい?
でもそれは定時では無い。定時だと19時半位には帰りつく感じ。

ログイン早々に騎士をはじめて、昨日残ってた付与分と
20分付与を1回?かな。
またメッセしながらトールで狩りしてました。
96の10%→25%までup。

少々頑張る約束をしたので、本腰を入れようかと思うけど
それはそれで悩ましい…。

******************************************
メッセ自体は~さんいる?って聞かれただけのハズだったんだけど、
昨日の延長話に飛んでしまってしばらく話を。
目的の方がくるまで延々話してた気がする…。
なんていうか思う所が大差は無い様でした。が、

外野として居る自分は、
役割を自分なりに考えたりとか、周りに合わせたりとかはする。
けど、あくまででしゃばらないようにしたいので…うん。
うちが言うときつくなるかもしれないしね…。

******************************************
久々にトール廃WIZをしました。
教授・HP・HWの3人PTで。

今になって思うけど、初PTとか嘘だった。
名無しに呼ばれて2セットくらい狩りした気がする…。

で、初トールは割と安定でした。
時々教授さんが何故か転がってしまったりもしたけど、
自分的にはやりやすい狩りでした。

ただ久々過ぎてSC不安とか、ブラキ無だったのに
感覚がブラキ有だったとか、自分に難点があるかなーとか。

フェンを持ったつもりが、違うものだったとか(
狩りの前に気がづいてよかった

何故か狩り中にスカイプをしてたのに、
「支援ちょうだい」をわざわざ文字打ってた。慣れって凄い。
喋った方が早かったよね?とか思う事多々ですね。
あるのは良い。でも使い分けも必要。
使う自分が気をつけよう…。
[PR]
by nyansel | 2009-01-23 15:12 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31