カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎・HW】トール・生体

あじです。

今朝学生さんに「現金でコピーしたいんですけど」と言われ
ガソリンスタンドかよ…と思ってしまいました。

うちのエリアは学生エリアと違って、コピーはお金取ってないんだよね。
コピーカードももちろん使えません。
仕事のコピーにそんなの使ってたらはかどらないよね。

学生と言っても外部の人だから、校舎に行けよとか言えないので
普通にコピーしたんですけどねω・



昨日はお腹が痛くてひーひー言いつつ家に帰宅。
薬飲んで大人しく騎士でもーと思ったら、宿にお客が来たので
のんびりとお話を。22時半過ぎに人が出払ったのでトールへ。

何故か昨日もスカイプが(
カーサの鳴き声が「にゃーん」って聞こえるって言われてます。
猫には聞こえないと思うんだけどなぁ…。

1時間でどれ位上がるかなーと思って見てみたところ、
25%→47%まで上がった?気がする。たぶん…
途中よそ見をしてたから忘れてしまった。。
一応時給は10M程出てたっぽいです。

ペースは、わりとゆったりめで
ポタコと教授を復活地点においてないので、色々とロスタイム有りな感じ。
インプと剣の位置によっては、効率が凄く変わる気がする…。

頭をライド帽でやってると、アスムが切れる頃にSP全開とかして
どうしよう!ってなるので、スクロールが欲しくなったりも…。
1匹抱えるくらいならアスム無しでも大丈夫なので、そのまま狩るけど。

******************************************
騎士がひと段落した時、IRCで「白ポより保険証の消費が凄い」って会話が。
どんな狩りだよ…と詳細を聞くと、どうにも凄そうな感じで、
これがまさに名無しゆとりなのか…と思って聞きました。

「2次会何処かな、鯵WIZどこかな…」って言われたので
相当酷かったんだなと察して参戦。
ハイペース/安定狩りで30分が1時間くらい狩った様な達成感が。。
その後30分は安定から来る眠気で、スカイプ無かったら寝たかもしれない…。

結構WIZでトールに行く時は、前衛との相性が凄く気になる人で
どう動きたいかがわかる前衛さんと組むと安定。
把握できない前衛さんと組むと不安…。
昨日の方は何回も組んだ訳じゃ無いけど、丁寧で凄くやりやすかった。
蜘蛛にかかった剣を食べるか飛ばすかの判断も一緒で、不思議ω

一応臨時扱いだったので1時間で終了。
開始前に上納をかけおいたら、丁度4M上納されてたので時給8M出てたっぽいです。
構成がパラ・教授・HP・HP・鳥・踊・HWの7人かな?
普段が6Mくらいなので、相当ハイぺースな狩りだったと思われる…。
久々に稼げるトールだったとかで、いつもどんなトール行ってるのか逆に不安になった。。

******************************************
戻って騎士を再開したものの、眠くて…!
でも60%にしたかったので、SP渡し忘れたり、アスム忘れたり、蝶忘れたりしつつ狩り。

IRCの方で生体行こうか!って話がでて、半端無い元気さだ…と思ったら召集が。
皆様凄いね…トール3→トール3→生体3って連荘じゃないですか。。
でもよく考えるとそんな日々だったかもしれない。
トール2連荘はよくあった。

超眠かったけど廃WIZで生体へ。
構成はパラ・HP・砂・教授・HWで途中からHP追加。
ブラキ無だったので、久々+ブラキ無は出来るんだろーかと思ったけど
ほぼ打ち合わせ無しでやった割には、ちょっと拷問あり?だったけど安定。
流石にLKをアスム無で抱えるのは拷問だよね…。
時間も時間だったので横わきも特になく、オーラの襲撃も無く。
インティミで砂が無双も無く。
気がつけばjobが58%に…。

最近job69がネタになりつつあるので70にするんだ。。
[PR]
by nyansel | 2009-01-24 10:55 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31