カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎・HW】トール・Gv

あじだよ。

今朝駅の売店を横目にスルーしようとしたら、
昨日メッセで教えてもらったリプトンのアップルティーを超える!?
という噂の午後の紅茶/アップル・カモミールが目に入ってしまったので
戻って購入してみました。

と言う訳で、アップルティー信者は買って比べると良いω



日曜日は前の日寝たのが4時くらい?だったのに、9時に目が覚めて
折角?だから騎士でトールに。
97の50%位まで上がったので、残り150%位…。
数字だと残り130M位なんだね。真面目に13時間狩り。。
問題は、転生しても装備が無い事ですね;
難問。お金無いですから。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お昼前位からは話し込んでたので、特に狩りはせず。
午後からまた開始して、休憩してーとやって
トール1で廃プリの練習をと言う話があったので廃WIZでトールへ。
なんか何度も殺しちゃいました。。
99にもなってIW芸が下手でやばい。
精度が悪すぎて結構凹んだかもしれない。
SWの精度が低い人にとって、1セル単位の指定は難しい…。
なんかちょー悔しい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gvは教授かAXかと話をしてて、直前に廃プリが足らない!?とか
色々あったんですが、最終的にAXで参加。

久々だし経費気になるしで冷や冷やしてました。
一回だけSEでAX出した時に、経費が凄かったので
あーあーやばいなと思ってたんですが…
節約してそこそこ抑えたつもり。
回復剤込で前よりは安い経費になったから。。

内容はー…うーん。
EDPSBの使いどころが結構難しい感じ。
下手に使うと勿体ないし、使わないで生きてられても困るし。
SB出来る対象が多いから余計に迷う。
これだけは残しといたら見方に不利って人を優先にやってみたけど
どうなんですかね…。

正直なところ、久々の殺傷は楽しかったです。
役に立つとかは別途でね。
[PR]
by nyansel | 2009-01-26 18:47 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31