カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】2月がやってくる。

あじです。

昨日は実習の手伝いにかりだされてました。
今日のニュースで見たんですけど、
群馬大の医学部でO-157の培養実習して感染したらしいです。

…笑えない!

初めて医学部の実習を見に行ったとき、未来が不安になった事を覚えてます。

そうそう…私信ですが、
ぱくった代償は大きい(?)事をお知らせします。
リンクしといたので、更新待ってます…ね?



ここ2日は帰宅が遅かったり、腕が上がらなかったりで
騎士はやれてません。
今日は早く帰れるといいなぁとか思ってますが。

装備を借りている以上は、さっさと光らせようと思うのですが…
光った後が悩みものだったりもして。

今まで前衛はした事が無いので、その装備が無かったり、
ステータスをどうするのか聞かれても答えられなかったり。

周りの人達や、最近の狩り場事情からは、耐える子の方が良いと思うのだけど、
Gvするには微妙とかも聞きました。LK持ちにそんな事言われたら困るわな。。

でも転生職はPTで育てたい方だったりもする。
悩む。金銭的に厳しい…。
光ってから考えよう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あとは色々と。
1月も終わりですからね。
[PR]
by nyansel | 2009-01-30 18:28 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31