カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎】トール・Gv

あじです。

歯医者に行きたい…。けど行きたくない…。
奥歯に違和感があるような無い様な。
冷たい物とか、温かい物がしみる訳じゃ無いけど、
なんか違うきがするー…。

過去のブログから過去のふるーーい日記を少し引っ張ってみた。
こんな事もあったねと思いつつ。



ROの方は…大きな変化が2つ。
1個目は昨年末あたりからうにうにと考えてた事なんですが、
色々と良くも悪くもきっかけがあって
2月になったら正式にどこかのギルドに所属しようと決めました。(もう2月だけどね…)

え、あじぽんってRacのギルマスだよね?って思った人には、
全力で「Rac系ギルマス=あじぽん」を否定しときます。
大抵の人はギルマスだと思っているみたいですが、
あくまで個人ギルドの域なので…。
EMC取ったりしてるから説得力が無いのかも知れないね。。

2月になったら!
と言っても一か月の居候生活をしてる最中で、
所属先は決めてないんですけどね。

一応Tyrに残存する予定ではあるんですが、予定は未定。
存在理由が見いだせる所が見つかったら良いかなと思います。
お誘いも貰ってるし、よく考えるよ…!


2個目は本気で野良猫?野良鯵?になった事。
PT狩りやら、Gvの仕方やら、金策の仕方を教えてくれたROの母さん。
今度はGvで是非敵対してみたいと思います。
敵にしたら怖いのは間違いないね…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日は色々と話をしてたので、夜にトール狩り便乗のみ。
行くのはやめようかなとも思ったんですが、
色々考えそうだったので、付いていく事に。

狩りでジプシーとか凄いレアな事で
SCが慣れな過ぎて、変な所で変な演奏してたり
ジプシが2人居たので、演奏が喧嘩するのを避けるのが大変…。
VIT馬鹿なので2HQ解除だけ頑張ってみた。。
出血なんて怖くない-x-

夜中はマリコン・チェイサー・廃WIZ・ダンサー?だっけ…
4PCでカーサ狩りのお手伝いをしてました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日は…。
朝に騎士をちょこっとやって、お昼からは
マリコン・チェイサー・廃WIZ・ダンサー・アチャ・教授あたりを
ころころと変えながら引きつづきお手伝いを。

各々転職されたようで良かったかな…?
4PCになって出来る事が広がった気がする。けどやり過ぎ感も多々。


Gvは今週もAXで参加。
序盤から結構EDP使ってて、経費やばそうだなーと思ってたのですが
回復剤をケチって店売り白ポにした事もあり、
防衛ターンになったとき落ち着いた頃からリンカーメインでエスクしてた事もあり
最後の派遣だけは名声白にしたけど、経費は割と安め…でした。
それでも2Mは超えてますけどね。。

全体的にAXでできる事をまだ模索してる感じがあるGvでした。
あとは開始前はあくまで一歩引いて見てるつもりで臨むのに、
Gv始まると全然引いてない自分が居たりして。
冷静なのに冷静じゃない…。

一瞬半分だけしか指示を聞いて無かった事もあって、
結果は良かったけど、どうなのこれ…って思いました。
AXは経費高いから、傭兵のつもりで出てたはずなんだけど…な。
しゅーん…。
[PR]
by nyansel | 2009-02-02 18:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31