カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】新宿を彷徨う1日目。

あじです。

昨日は本屋さんに行きたくて、新宿駅をうろうろ。

前は紀伊国屋に行ったけど、ちょっと遠い印象だったので
近場で…と思ったら、目的の本が無く。
「あーもう駅でかくて嫌だー!!」と思いつつ更にうろうろ。
結局本屋は1件だけみて、何故か他を眺めてました…。
デパートは店員さんが追いかけて来るのが怖いね。

とりあえず本屋さんに行きたいので今日も彷徨って来ます。。
ルミネにあるらしいので、そっち方面。
無難に紀伊国屋が良いんじゃとも思う…。
そもそも急がないのだから、アマゾンでいいじゃんーね。



そんな訳で、帰宅してご飯を食べてPCつけて雑用してたら
メッセが来り、何か召喚されたりでRO起動する事無く寝る時間に。

ちょこっと入って話をして寝た感じ。

騎士今週中に光るね!って話をしたのに、これ光るのかな…。
怪しくなってきた。。


マクロス7を見終わったーと聞いて、F良いよ!と言う流れに。
Fに出てくる親父キャラの話をして、何が居たっけと考えたら、
ランカ兄と、アルト父と、マネージャーが候補に。
他は…大統領とか鉄道模型の中に居る大きい人とか?
SMSの艦長とかオカマも入るのかな…。

7がギギルって言ってたから、見た目ならマネージャーか模型の人だと思う…。
どうだろか。。
[PR]
by nyansel | 2009-02-03 11:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31