カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】新宿を彷徨う2日目。

あじです。

昨日も新宿をうろうろ。
どうしても本が買いたかったので
教えてもらったルミネの本屋へ。

ハルクの本屋の検索はアバウトだったけど、ルミネの本屋は結構正確だったなぁ。

ただ西口利用者には、南口が遠かった。外からまわる方法がわからなくて…。

本を難なく買えたので、ついでにルミネをぶらぶら。
ここは店員さんが追いかけて来なくていいわ…。
服屋にしろ雑貨屋にしろ(雑貨で追ってくるって無いか…)平和。

最近爪が弱くて仕方が無いので、対策をしようと思います。
なので今日はドラッグストアにいくんだ…。
髪も切りたいけど、平日は厳しいからなぁ。何より美容師さんが嫌い。ははは…



そう言う訳で昨日も帰宅がやや遅くて、
うろうろして疲れたのでROはうーん…と思いつつとりあえずログイン。
狩りのお話もあったけど、途中で寝ちゃう自分が居る気がして断念。

のんびりとホムの育成を手伝い…のつもりが邪魔をしに行って終了。
微妙だ…凄く微妙だ。全くもって微妙だ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず何か思う事があってのそのそと。
結論を言えば、やばいお節介で自己満足と言う事に至った。

時間が足りない。

思う事は、やっぱり自分は自分が持っているキャラくらいは
ある程度の知識と技術を持っていたい…かな。。

あと今は惜しみなく時間を使って、自分のやってみたい事をしたい。
でも「自分の意思」と「他の人の意思」と見える時、自分がどういう選択をするか非常に迷う。
選択肢を選んだ場合について複数のシミュレートがされ、
選択肢を選べない又は選ばず、無難に平穏になるように距離をとって一線を引いて。
慎重と言われれば慎重。臆病と言われれば臆病。
実際はそこまで考える必要が無かったりするのが大抵なのだけど。

色々足りない。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜中はメッセをしてて、本屋行ってみた話とか、何買ったかとか。
音楽の話とか、iPodとiTuneの話とか…
音楽再生ソフトの話とか、Winampのスキンの話とか、拡張子の話とか
ミシェルは20話だったとか(
[PR]
by nyansel | 2009-02-04 18:39 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31