カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎】新宿を彷徨う3日目。

あじです。

寝るのが遅くて、ミーティングと全体会議と、セミナーが地獄の様…
になるかとおもいきや、普段は睡眠学習になるセミナーを一睡もせずに聞き終え
なお且つお昼を食べても眠くならなかった…。たぶん何か異変が起きている。。

昨日…も!というか行くしか無かったので小田急へ。
やっぱり店員のしつこさは半端じゃ無かった。
でも小田急の店舗しか知らないので凍りつきながら買い物を。

デパート恐怖症とかあったらそれになるわ…。

今日はソニプラに行ってこようと思います。
職場の近くのスーパーにも同じ物が売ってるんだけど…ね。
スーパーは包んでくれないので、ソニプラに。
新宿のには行った事が無いのでそこが問題。

そう言えば昨日は遅かったからドラッグストア行ってない!



昨日はー…
ログイン→騎士やる…?→とりあえず用意してみる?

と用意したり、露店みにいったりしてたら人に遭遇したので
色々とお話をしてました。

で、うにうにと考え事をしたり、先を見たり。
じゃあ自分は何をしたいの?と思うと、
やりたい事はある。けど、それを実行した場合を考えると悩ましい。

と、言う訳で?

なんとなく夜中に騎士を必死。
と言っても1時間ほどだけど…。

今日は買う物かったらさくさくっと帰って騎士を早く終わりにする努力をしたい…かな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ROとは関係の無い話。
エネループを職場に導入する事になり、充電器と電池本体を買うそうで。
管理をよろしくと言われた物の、納得がいかないω-

充電器を数台と、万が一の予備数本を事務室が発注して、
あとは個人で欲しい本数+αを事務室に注文すればいい訳で。

いったいこの広い職場に何本電池があると思ってるんですか><
電池一本一本にラベルを張って、いつどこで何に誰が使ったor使っているか記録とか…
どうなんですかヾ(*'□')ノ

言いだしっぺは何で管理に参加しないんですか(

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バレンタインをどうするか はこのシーズンの職場の難問で
最近は賛同する人を募ってまとめていい物をあげるのが恒例に。

うち自身は何故か貰う事はあってお返しする事はあるけど、自らあげる習慣は無いので
理解しがたい事の1つなんですが、世間の習慣に合わせて
日頃のお礼をする日として存在している為参加してます。

でも今年は14日なのでお休み。

そこで聞かれた一言。
「バレンタインってさ、前にあげた方がいいの?後にあげた方がいいの?」

極端な話職場の場合、その時期に「あげた」という事実さえあればいいもの…。

どっちでもいいんじゃと言いたい所だったのですが、
貰う側の視点からすると、仮に職場であろうと事後に貰うよりは
事前に貰う方が、色々と。…ね。良いんじゃないのと言う事で
「事前に渡すほうがいいのでは?」と言っておきました。

今年は13日が忙しそうですね。
[PR]
by nyansel | 2009-02-05 15:23 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31