カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎】トール

あじです。

昨日は無事にソニプラに行けました。
が、目的の物が無かったのでもう一件あるっぽかったけど、
人一杯でお疲れモードだったんで、横浜のソニプラへ…。

初めから確実な方に行くべきだったと思いもするけど、
西口から南口まで外からまわれる様になっただけ良いかな。。
ホント新宿駅は迷路だね。

で、横浜のソニプラはちょっと改装されたのか、レジが変な位置に。
そりゃ数年前から行くこと無いですからね…。
欲しい物と付属品を色々と考慮しつつ購入。
家に帰って組み立ててみたら、ちょっと…かさばる。。
新たな悩みが増えるのでした…。

あ、ドラッグストアも行って爪割れしないようにーって奴買いました。
これできっと…ガムテープに負けない。無いな…気をつけよう。



昨日は割と?早く帰れたので、騎士をちょこっと。
最近居なかったねーと言われて、何処か恥ずかしかった…。

特にしたい事が無い時は、騎士をやりつつ考え事したり
話をしたり(←失礼?)、何も考えない様に必死したり。

やりたい事がある時はお休みモード。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日も色んな人と話をして、色々考えたり。

結局考え事はまとまらなくて、夜中にまた騎士を。
騎士を眠くなるまでやってそのまま寝る。

おかげで?騎士がなんだか育ってます。
上手くやれば水曜までの出来なかった分を、何とかできそうな。


結局思う事を並べて、何を優先するかだよね。
何故か自分の話になると理解できなくなる不思議。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
気がつくとうとうと。

なんていうゆとり仕事…。
[PR]
by nyansel | 2009-02-06 17:09 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31