カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【週末まとめ】

あじです。

今朝は朝からぐるぐる…。
熱はないからきっとめまい。あれ…また神経炎ですか?
と思ったけど、職場に着いたら結構生きてる。

お昼をデスクで食べてたら、後ろから教授の先生に
「~先生どこいったか知ってる?」と聞かれた。(うちの後ろに出入口があるから)
即答で「知りません」って言ったら
「○○さん(うちの事)つれないなぁ…」って言われました。

え…なんで?どこがどうつれないのかわかりません。
ご飯に集中してたら他の事なんて見えないでしょ…?



週末…土曜日は珍しく外へ。
お買いもの+ご飯 みたいな。

普段行かない所についていったので、普段見ない世界があって
結構面白かった。一人じゃ絶対行かないね…!
ありがとうω・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
帰って夜中にちょこっと騎士をやって、
終わらせてしまおう…と思ったけど眠気に負けて朝へ。

起きて1時間ちょっとくらい?騎士をやったら前の記事のよーにぺかり。

騎士は何度か作ったけど、光ったのは初めてかも…。
装備は重要なんだよ。っていうのをとても体感したキャラかもしれない。
スイーツ(笑)を借りてたため、倉庫にまだアイスが3kくらいかな?残ってる。
その為にスノウアーはちょっとあれなので、誰かにアイスあげよう…。

問題はいつ転生するか。
これは…色々絡んでくるので悩ましい。金銭的精神的に。
とりあえずLKにだけしておく…のはありだと思ってるので
LKにはするかもしれない。allステ1のLKにね…。
そして保存…?どう育てるかを決めかねてるので。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、前の記事にも書いたけど
騎士が終わってしまったので暇なとき一人でする事が無く。

ポイントは暇なとき・一人で。なので出来る事が限られて…。

恐らく金策orLvあげ。

金策は…
2個目のアリスが欲しいついでにアリス狩り。
2代目チェイサーを作るのにスリッパ。
HPで騎士団。
砂で騎士団。

Lvあげをするにあたって、とりあえず何か変化が欲しい事を羅列。
その中から1人でもやれる事を…。

HWのjobを70へ。→アリス狩りしかしてないので却下
教授を発光。 →ソロは無さそうなので却下
HiMEを発光。 →色んな意味であり?
ジプシのjobあげ。 →2PCだけどあり。
チャンプを底上げ。 →2PCだけどあり。
クリエのjobあげ。 →生体?トール2PCだけどjobが上がっても白菜が出るだけ。
チェイサーを砂で引っ張る。 →用途不明だけどありっちゃあり。
騎士を転生…? →アチャが必要だけどあり。
鳥を発光。 →無理にソロする必要は無し…
クルセを作る。 →まぁ…あり。

とりあえずGvを続けるなら、ジプシ・チャンプ・チェイサーのLvあげは有かな…
今はAX需要の方が高いので何とも言えない。
余所にお邪魔するならまた違うだろうし。
Lv低いと選択肢にならないしね…

悩むわ…でも以外にいろいろ思ってるんだな…って思ったわ。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日は午後から70代のLvあげを。
お手伝いと言うか邪魔と言うか…。
チェイサーを置いてもらっちゃったので何とも言い難い。

役に立ってるのはきっとダンサーの方で、教授じゃない。

教授の倉庫を見たら思ったより蜘蛛の糸が無かったので、
暇なときは蜘蛛の糸拾いも良いかもね。
個人的にイグ樹ひっきーとかも大好きです。

チェイサーがbase/jobともに1つ上がって、
ステポイントが300超えました。振ってないから。
jobは頭脱衣が5になって、次が見えた所。
脱衣するにもjobがちょー必要だから萎えるわね…。
世のソロで光ってるチェイサーとジプシーは尊敬するわ。
クリエはお金さえあればADSでなんとでもなるから保留。
あ、あと純支援のオーラHP。
支援HPも持ってるけど支援嫌いなもんで…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
GvはAXでお邪魔様。

開始30分で毒瓶11本使った驚異的な日でした。
どこで使ったのかなーと思って思い出すと…
主にEGG戦の平地とか、エンペと守護石を割る事が多かったなと言う感じ。
初めて守護石を1人で割りました。たぶん初めて…。
実際どれ位で割れるのか気になってたので、これは良い機会だった。
で、新たな悩みが。

武器が喧嘩する事。
同じ装備だと持ち替えが厳しい。
何が良いかなーと色々見てた結果、ある物を購入したいと思います。
頑張ると守護石が8秒とか、バリケが23秒で落ちるらしい。
あくまで頑張ると…だし、AXでやるなよみたいな部分はあるよね。。

でもほしいω- 万が一を考えて。だがしかしお金無いの…。


一応完成されたEDPAXではあるものの、やっぱ威力面の不満が凄い。
STRのキリが悪かったりとかネ。あとはASPD遅かったりとか、不満はたらたら。
AX出すなら装備面で完成された物がいいなぁと思う今日この頃。
今のままでも十分反則な威力は持ってるんですけどね…。
耐久は装備がお察し過ぎるけど!
[PR]
by nyansel | 2009-02-09 15:15 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31