カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

一か月

時が経つのは早い物で。



今日は何が何でも答えを出そうと思うんですが、
相変わらず選択肢が選べず。

職場に着いてからさんざん考えてるんだけどね…!

もっと意思を持った方が良いとか、
何か役に立つ事を存在理由にしてるとか、
無意識に周りを不幸に引きずり込むタイプとか、
色々言われた一か月でした。
ほんと色々ぐっさりばっさりみたいな?

やりたい事と、譲れない事と、悩み事が大戦争。

やりたい事も、譲れない事も諦めたら、悩み事は起きないけど、
それはどうなの?って思う訳で。

頭の中はLIFEカードのCMの様にどうする!?って感じですね。

心境的にはこんな感じ
でもそれは逃げかな…。

考えすぎてだるくなってきたんですが、どうしましょうね。。
[PR]
by nyansel | 2009-02-09 16:14 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31