カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【鳥】オデン・クエ

あじです。

昨日盛大に大腿部を机のかどにぶつけました。
要するに、ふとももをぶつけたんですよ…!!!

痛い…。

家に帰った時既にやや痛みがあったんですが、
今朝起きたらっぱねぇ半端無い痛さが。
歩くだけで痛い。服が触っても痛い…。



昨日は割と早く帰れて、さ…クエストするよ!と思った所に
オデンの二次会についていく事に。
HPが足りないそうで、HPも一緒にのそのそ。

鳥が92%まであがりました。ついでにHPが98目前になったり…。
廃プリを99にしたくなってくるよね。アクビの見た目は嫌ですが
スキルが欲しいので作りたいとは思ったりする。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
0時頃から鳥が名無しに入れるようにしようと聖域クエの準備を。
フォビエ探索と、神殿に入るクエストをして、ちびっこの方だけ最後で止め。
あと8Mをどうあげるか…で、クエストであげてしまおうか?と思います。

フォビエ探索 900k
フィゲルの武器 1200k
通行証 1400k
聖域 900k
トール 1000k

total 5400k(*1.5で8100k)

必要な物
ディトリミン 3個 ○
石炭 5個 ○
まだ熟してないリンゴ 2個 ?
赤ハーブ 1個 ○
黄ハーブ 1個 ○
白ハーブ 1個 ○
緑ハーブ いっぱい ○
青ハーブ 1個 ○
ブリガン 5個 ○
サイファー 5個 ×
かたい皮 20個 ×
氷の心臓 40個 △
化け物のエサ 5個 ○
黄ポーション 2個 ○
鋼鉄 1個 ○
空きビン 6個 ○
ミルク いっぱい ○
ゼロピー いっぱい ○

リンゴがネックかもしれない。

ジュノー・リヒ・フィゲル・ラヘル・ベインス・トール03

トールクエだけ別個で考えよう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
15日のGvに誘われたけど、既に出先を決めてたので残念ながら。
出るんだったら何を希望だったのかなーとか結構気になる。凄い気になる。
AXという説があるけど、AX一応2つ居るもんね…!
どうみても片方はGv用じゃないけど。。

最近はGvするのが少し楽しみになってきました。
一時期装備依存から抜けられず封印したAXを使ってるからかな・・・?
近距離にも遠距離にもスイッチ出来るAXは結構使いやすいし、
盾が無くて脆いけど、瞬間火力が素敵だったりして。

阿修羅もやりたいけど、今のチャンプじゃダメかな…。
丁度チャンプのDEXの話になったとき、DEX素80の現状が凄く不満に思いました。
料理食べたてDEX装備をしたら快適だったので、
DEXを素90まであげようかと…。
その分他が圧迫されるんだけどね。。

最近は性能のいい装備も出てるので、金銭次第かなぁと。
流石にMHPやらMSPは装備でなんとでもなるけど、
威力を保ちつつ詠唱速度は買う事が出来ないので。

ラトリオしてみたらチャンプを育てたく…なってきました。
移り気激しい。とりあえず95/66位になったら一時完成。
Gvにも出せる子になるでしょう。経費が…ね大問題だね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やっと露店を出す事が出来たり、SoPを買ってくれる人が居たり
燃える弓を叩いてもらったら、4つほど+7になったりで
小銭がやや増えつつ。精錬しようかなと思ってった石盾も
1つを残して売り払ってしまいました。

1つだけ叩いてみようかなーと。
叩いても刺すものが無いんだけどね。

もう売る物が…ほとんど無い状態(?)になってしまった。
正確にはとっといたら使うかも…的な装備があったり
砂服もどうしようかなとか思ったり。
どっちかと言うともはや砂服ははやらなくて、D服で良いんじゃと。
砂=ブラギ有りの状況が多いし。さようなら砂服、こんにちはD服?

アリスV盾を売るか売らないか次第で、金策の状況って変わるんだよね…。
2PCは年中してるし、よくばりなのでアリスは2個あっても良いなと。
思ってしまう自分がやっぱりいる。
やっぱアリスは自力で出すのが良いね…。
ちゃんと狩ろう。

キャラの育成と、金策を両立させるのって難しい。。
PTしたいけど、金策もしたい。…狭間。眠いけど優秀な狩り場。
[PR]
by nyansel | 2009-02-13 13:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31