カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX・冠】アリス・トール・Gv

あじです。

寝て起きて、脈治ってるー!

って思ったんですが、また…。
熱は無いから違うし、薬は朝から飲んでたから違うし。
やっぱ心理的な緊張って事なんだろーか。
確かに朝から考え事はしてたしその1つしか無い様な。

頻脈だからなのか、原因がわからないけど手がしびれる。
採血をする時の二の腕を縛ってそのまま…みたいな。

とりあえず仕事には来てるんですが…のんびり。



昨日は…アリス狩りしてました。
既存アリスを売って、買い直す方が良いとは思ってる物の
何処か納得してない自分があるんでしょうね…。
起きてから他にアリス狙いの人が来るまでひたすらアリスを。

調理器具はいらないんで…カードください。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
午後は出かける予定だったけど、風邪でだるかったので中止。
転生1次勢をあげにトールに行って、Gv前までトール。
廃WIZ+ジプシ+廃アチャ+ダンサー

廃WIZ+廃プリ+廃アチャ+ダンサー

廃WIZ+廃プリ+廃アチャ+教授と2回くらい職変更。
立ってるだけな職が多いから疲れる…とかはさほど無く。
主にQM係をしてました。

jobが49になったのでクエストで上げる事にして終了。

フィゲルの薬クエの準備をして製薬の手伝いをして
ビンゴをやって寸止めして。

さあGv用意…と思ったら頻脈でのそのそ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gvは、AX+教授+リンカーの3PC +ベース用にHP
AX9割、教授1割でとの事。

だったけどディスペル需要が多くて、手が空いたらAXをやる感じでした。
序盤からそんな調子だったので、AXは相当指示を聞いてない子状態に。
もっとも教授はPTを持ってないから、指示が耳とギルチャ頼みに。
PT貰っとけばよかったな…と思いました。

AXがちゃんと動けたのは恐らくC地方派遣の制圧時だけかも。
残党狩りとでも言うんでしょうか…。

その後AXはギルド移動を言われて移動。
教授はエンペガードでエンペ横に配置。

AXで動こうと思ったら、教授側が慌ただしくなってAXは結局放置。
教授側が落ち着いたらAXを動かす…の繰り返し。
最後に行った砦は、入るタイミングが悪かったなぁ。

お家を守る(教授)か、派遣をする(AX)かで、
共倒れは意味が無いのでお家を守った訳ですが、なんだかうーん…と言ったところ。

ね…。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gv後は手が鉛の様だったけど、物を渡さないといけなかったり
クエストの続きをする約束をしてたりでのそのそと。

運命の烏をやってこちらも寸止めにして、フィゲルの薬のみでJOB50に。
クラウンに転職して終了。


話をしてみたい人とは、それなりに話しが出来たので
そちらの面では良い週末でした。
が、その代りに話をしておきたい人とは、話をすること無く。
どこか悩ましい。

何かを感じ取ってしまう事は、良い事も悪い事もあるけど
それは100%完全な物では無く、あくまで憶測の領域。
『本当の事は話をしないとわからない』と言うのを痛いほど味わったハズ
なんですが、それをまた怠った自分がここに…。

自分の中にある事もまた、100%悟られるものでは無いんですよね。
必要な事をいわなすぎるのもダメな訳で。

自分に負けた感がひしひし。
[PR]
by nyansel | 2009-02-16 12:08 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31