人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・王】狭間・生体

あじです。

昨日調子良くなったひゃっほいとか思ってたら、
今朝起きたら最悪でした。
鼻・のど痛い・寒気酷い・眠い・頭痛。

そして何より最悪なのが、職場のPCもご機嫌斜め!

土曜日は平気だったのに、月曜になったら急にちょっと触るとフリーズ…。
何か感染したのかなー?と言ったら「きっと花粉症だよ」って言われました。。
あーそーねそーね…PCも花粉症なるのね。『ないわ…』って思ったね。

社内ウィルスソフトには反応しない。かといってオンラインスキャンは、
そのソフトの終了passがわからないので出来ない。
どーしろっていうんですか…T-T



昨日は考え事してたり、関連してメッセしてたり。
狩りに行く空気になって、うちはいいやーと思ったりもしたんですが
個人的にやりたい事と言うか、やらないといけない事があったので参戦。

行先→狭間3
構成→HP・HP・さげ・HW・WIZ・砂・LK・鳥(2PC)・ジプ・教・AX?+魂の12人?

記憶が曖昧…。ごめんなさいだ。
狩り開始すぐに親父に用事を言われて、数分止まったりもして、
本当にごめんなさいだ…。

稼働しだしてからは、考え事の方が優先されてたり、
別途で話を聞いてた為か、途中から一気に思考停止な感じだったので
画面見てたのに、手を動かしてたのに、何をしてたか記憶が無いです。
前衛決壊や、横わきが対処出来ずに、よくリザをしてた事は覚えてる。

前衛の決壊については装備面を知らないので、
固定してからの決壊…と言う面では
SW不足・ヒール不足・asm・バックサンク等が考えられるのだろう。
うちがだいぶ動けてなかったんだろうなぁ…。
SWとasmがあったら何とでもなるので。SW強い。

横わきの対処については、多くの人がどうしているかは知らないですが
個人的には全部飛ばしたい人ですね…。
狭間に限っては精霊くらいは放置しててもいいけど、
後衛が横わきに手間取ると、火力の分散・支援の分散になるので
前衛決壊→皆決壊→戻りフラグがくーるーとなるので。
IWや蜘蛛がさくっと飛ぶのは良い事だと思いました。

ただ思うように飛ばせなかったり、MBで範囲死などなど。
そこは…逃げる事と、火鎧を着る事で何とかなりそう。
逃げ脚と火鎧は大事。
火鎧1枚あるとトールも狭間もアビスも行けちゃうしね…!

2PCだから悪いのかな?的なお話を振られた気がするんですが、
うちも知ってる限り余所の方々も、2PC・3PC狭間とか良くある話なので、
全く関係ない訳では無いけど、不可能では無い事なので、慣れなのかなぁと思いました。
特に狭間は半固定だから、ブラギは押すだけで移動ブラギへの配慮も要らないし。

mobの性質を理解してて、PTMが生き残る為の自分の役割を知ってれば、
何処の狩り場でも生存率は、おのずとあがる…はず。
効率なり、狩りのペースも変わってくるのでは。
まぁ…防ぎようの無い一撃スキルは別ですけどね。
MVPとか特にね(

職が揃って居るのだから、おさえる所をおさえたら良い狩りが出来るはず。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
でまぁ…思考停止とか情けない話なんですが、
あんまり一瞬に色々なものに当たり過ぎて眠ってしまった様です。
精神がミクロ過ぎてごめんなさいだわ。

職場のPCとタメはるくらい、許容量が低すぎるんじゃ…。
リカバリーディスクは何処でしょうか。

1人になったら無性に必死狩りがしたくなったので
生体行く面子を探して身体的にぐったりするまで狩りしました。

必死になりたかったのもあるし、リベンジがしたかったのもあるし。
だけど頭があんまり働いて無くて、やっぱ変な死に方したり。
リスクを考えない動きが多かった様で。
随分と下手になったなと思う。いつでも上手い人が羨ましいです。

とりあえず自分が知りたかった物が見えて嬉しい様な悲しい様な。
でも満足です。お疲れ様でした。
そしてしばらくお休みもーど。
by nyansel | 2009-02-17 15:08 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31