カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠・HP】トール・CAD

あじです。

今朝は起きたらだるかったので、もう一度寝たら7時20分でした。
7時に人身事故があったらしくて、普通に遅れ。

最近見なくなったGメールを見てたら、シ○ンテックからメールが。
「ご利用製品の自動延長が完了しましたのでお知らせ致します。」

…はい?
どうやら、前にカードでオンライン購入したあれが
1年経って自動で買い直されたらしいです(

無いわ無いわ…何が無いってもうノートン使ってない。

無いわついでに、最近受精卵取り違え云々ってニュースあったよね。
あれはほんと無いわ…って言いたいわ。実習感覚でやってんなよ。



さて昨日はアリスを見に行ったら全員居ませんでした。;x;

あんまり悲しかったので露店てぶらぶら。
スリッパに行くとか言う頭はふっとんでてました。

ちょっとやりたい事はあったんですが、自分の事じゃ無かったので。

丁度そこにクルセをあげたがっているお方がログイン。
90代でPT組めないっかなーとレベルを聞いたら88でした。
まあそれ以前にPT組む気があるかを聞いて無かったから論外なんだけど。


ぼけーっとしてたら冠でトールにというお話が。
冠は放置ゲー過ぎたので、Lvあわないんじゃ?と思ったら転生組とはあまり差はなく。
遊びに来てたWIZさんが79だったので、ぎりぎりPTが完成。

構成:クルセ・HW・HP・ジプ・冠 で トール1へ。

教授とHPか素プリが居たら将来余裕で3Fに行ける構成だなぁと。
偶然できたPTだったけど、とても良い印象。

狩りは1Fを半固定(SP的に辛いので)で、ちょこちょこ移動しつつ。
サラも狩れるし、剣も何とか行けちゃうPT。
ただ横わきには弱いので…剣が横わきして壊滅状態になって帰還。
教授重要だようん…。

と、言う訳で。身近な教授候補さんをいじりたくて仕方が無い気持ちも少々。
だけどー別の気持ちも少々。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
70代が解散して、露店を再びぶらり。
そう言えば白ハブを買い取ってくれるって聞いたなぁと思い、
買取値段を確認して購入してたら、カートに入らない重さに。
他にも色々買い取ってくれるらしく、何をいくらで買ってくれるのかが
何故かとても気になって…聞いたらWikiに書いてあるよ!って言われてしまった。。

仕方ないので(?)、イチイチ聞く事に。
悔しいからという訳でも無いけど、色々売り付けまくって貧乏にする計画が浮上。
倉庫を全部あさって売れる物を売り付けようかと…。
売主はうちだけじゃ無いからきっと…!貧乏になっちゃうんだから><

如何に金策をしつつレベルを上げるか…という構想のもと
砂のアクセ狩ってトールとか狭間とかうまーじゃない?みたいな話が。
拳聖と違ってSP面の負担が少なくなるのがとても魅力だし、
この先DEX装備としても、SP軽減装備としてもずっと優秀そう。
だが、残念ながらVADもLADも縁が無い。ああ、でる先生出して来て売ってください!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夜中は何となく狩りがし足りない心境で、GXクルセとCADへ。
魔力の書がいいお小遣いになる事を知らなかったらしく、ガジョは狩って無かったとか…。
勿体ない。何て勿体ない。でもGXで狩れんの?と言うね。
実際GXでやっても狩れなくはないけど、5回もGXしないといけないのでチャンプで食べました。
青猫さんもGXじゃ無理らしいので、チャンプでもぐもぐ。

CADってあんなにわきが甘い所だっただろうか…。

で、今思い出したんだけど鎧返すの忘れた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夜チャットしてて、あらためて色々考えた。

今はまさに抜けがら状態。
先月頭にあった事件後、全部を丸投げした時の様な。

とりあえずログインして、そのうちやる気になった時の為に金策。
あとは誘われればなにか。思いつきとその日次第で…。

やりたかった事は何処かに飛んで行ったよ!
ネジと共に。
[PR]
by nyansel | 2009-02-20 18:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31