カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】トール

あじです。
名前の多さは全国第7309位で、名前のありがち度は5ポイントのあじです。
なんのこっちゃ。

今朝歩いてたら人に目の前を横切られて軽く接触。
思わずごめんなさいをしたものの、睨まれるし舌打ちされるしでしゅーん…。
うちが怒られないといけない場面なんだろうか。。



土曜は冠のLvがえらいあがってました。
トール1とトール3へ。

構成は、HP・冠・HW・クルセ・ケミ・ローグ

とりあえず…まぞい。ヒールとPPで生きる感じでした。
3F移動狩りはとりあえずSP的にも無理なので、
固定にしたら保護者が本気モードへ。

構成が、HP・冠(+教授)・HW・クルセ・ケミ(+パラ)・ローグ(+HP)

自分の廃wizが転職した時も、そんな狩りしてたなぁと思ったり。
まだサラを1確とか言う時代じゃ無かったので、頻繁に前衛を血祭りにしてた気がする。

当時も酷いゆとりだなぁと思ったけど、今は更に楽になったものです。

とりあえずこの狩り。何が気になったかって青ポPPの経費だよね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夜は定例狩りに便乗して90代のトール3へ。
構成は…LK・教授・HP・HP・砂・HW・冠・ジプ? 抜けてたらごめんなさいだ。

横わきも22時代にしては少なく、火力も高いし色々要素があって割と安定。
時々蜘蛛必死な場面もあったけど、全壊する事はなく。

剣を飛ばさないといけない場面が多かった気もするけど…。
無理をして蜘蛛かけておく事も出来ますが、今回は危ない物は全部さよなら。

夜中は…貧乏にする会を必死にして
頭痛が酷かったので寝た気がします。

以上土曜日編でした。
[PR]
by nyansel | 2009-02-23 13:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31