カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・教授】狭間・GV

あ…続きだからもういいね。





日曜日は臨時を見に行ったら、HP募集の狭間が。
募集してる人たちが皆同じGだったので、悩んだのですが…
余所の狭間狩りも気になるので、珍しく下のHPで参戦。

構成は、HP・HP・教授・パラ・砂・砂・冠

狭間実装時に自分たちもよくやってた物理火力構成でした。
支援わけが普段と違ったので、大丈夫かしらーと思ったけど案外慣れるのは早く。

残念なイートが出て終了。

-------------------------------------------

更に午後は最近Gvで一緒のLKな方に誘われて狭間臨時…?へ。
一応知らない人もいるから臨時。

構成は、LK・教授・HP・HP・砂・HW・冠

実はGvでは一緒だけどLKと狩りは初だった。
個人的には釣り上手いなーという印象。むしろ久々に狭間教授やって
SW置いておくの忘れたこっちが申し訳ないくらい(

一度PTMに天使が流れた時に、そろそろ狩り終わるだろうと飛ばさず抱えたら
闇GXが思いのほか痛くて、ころーり。

そう言えば前にHPで抱えて転んだ事を思い出して、
いくら教授でも闇GXは火服じゃ無理らしいという事を悟った…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
その狩りの途中、何故かトールの話をしたんですが
うちのトール生活はー終わりかなぁと思ったりしました。
廃WIZの稼働率が凄まじいく低下してるのは事実だし、WIZ装備を買いたい気持ちが無くはないのですが…。

未だにダイアデムは精錬せず、カードも刺さずに倉庫にるし、
魔力の書も買わないといけないねと思いつつ買ってないし、SoPも+8で止まったままだし…
トール用にルシウスなんて言ってた時代もあったなぁと寧ろ昔話に思える。

現状求められるものが廃WIZでは無いし、求められない物の装備を買う…と言うのは
ちょっと悩ましい。湯水の如くお金がある人ではないので。
所持キャラ数・職数に見合った相応の金策をしないといけないのだろうけど、出来てないのよねω

トール臨時でもあったらWIZやりたい気もするんだけど…。
ダイアデムくらいはすぐ使える様にしておくべきか。。

稼働キャラをHP教授HW前衛に絞ったら、相当金銭的に余裕あるんだろうなぁとも。
それでいいのかと言われると、どこか不安になる訳で…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gvはいつもの所で参加。今回はむこーびあおいさんだった訳ですが…。
最近うちがあおいさんをメインで出すと良い事が無い気がしてならない。

前回メインで出した時も、終わった時しゅーん…としたんですが
今回もなんだかしゅーん…。出来る事もあるけど出来ない事が多すぎて。

バリケードにLPを敷くと阿修羅の的に、SWをすると大魔法の的に。物理も魔法も充実してると嫌になるね…。

むこーびあおいさんは名前負けしている様ですω;
中の人のは元から負けている気がしないでも無いですが。
さようならあおいさん…。持ち主はあなたに納得がいかないようです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は色々と考えないといけない日。

最近心が折れっぱなしな様な気もします。
何のために頑張れば良いのか見えなくて、存在理由って何だろうなと。
理由を求めるから悪いんだろうけど、理由無しには気分が続かない。
何か頑張るものが無いと駄目ですね…。
[PR]
by nyansel | 2009-02-23 13:50 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30