カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ・HW】生体・トール

あじです。

今朝は起きてすぐは調子良かったけど、5分10分経つと…
鼻水が止まらなくなって下を向くとヴぁーみたいな。

目は痒くないから風邪…?え…また?



昨日は20時くらいに帰りついて、最近習慣になりつつある
貧乏にする会兼、見掛けたら購入しておいての為の露店めぐりへ。
いつも南から北に見てまわるんですが、十字路らへんで知り合いを見つけて
「はくさいを復帰させたいんだよね」と言う話をしたら、手伝ってもらう事になり
ADS瓶を用意して無かったので、急きょ露店で購入。

間違っても製薬ケミ持ってるだろ…って言わないで!

手持ちの瓶+250本位?買ったのかな…一気にお金が(
「教範+アウドムラ+人靴で行こうね」と言われたのだけど、
一撃で死に過ぎると申し訳ないので、くじで出て困った生命保険も。

結局献身付チキンプレイだったので転がる事も無く。
約45分くらいでjobが2つあがって、瓶は思いのほか余って終了。
はくさい漬。帰って来ました><
ありがとう。おかえりはくさい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
その後は久々にトールでもと誘われて廃WIZでトールへ。
WIZ自体をやるのが久々だったし、トールは結構持ちかえをしてたので
SC覚えてるのかなーと思ったら、案外体が覚えている物で。
問題は相変わらず精度の低いIWと言ったところ…。
アレばっかりは感覚と経験みたいな。。
前衛上手いなぁとか、蜘蛛早いなーとか思いつつ1時間狩って終了。

時間には余裕があったけど寝る人も居たので解散。


そのまま露店をぶらりとしてたら、またトールに誘われ。
もうチョット廃WIZしたいなーと思ったので参加。
INT装備+D服+Dリングのヒールが凄かった。
狩り場で3.3kヒールは良いね…。
D服が若干欲しくなりました。

やっぱりWIZ装備を整えたいなーと思って、そんな話をしてたら
どこまで廃装備になるの的な事を言われたんですが、
今持っているWIZ用の装備って、SoPくらいしかない訳で。
ダイアデムくらいはちゃんと使える状態にしようか…。
今度のくじで魔力の書が出るそうで、そこそこ値段が下がるなら
精錬して取っておくのもありかなぁ。アリス魔力の書が欲しい。
石盾はどうした…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて。
はくさいの復活がかなったので、Lvあげと言う意味で何かほかにやりたい事は…。

砂を最低89にすること。
砂を上げるなら、チェイサーも引き上げる事。
チャンプをVITが満足するまで上げる事。
ジプシーを使える程度にあげる事。
クリエのフルコを5にする事。
ケミをクリエにする事。
WIZ・教授の完成。

…考えてたら寝てた。。
どれもそこまで特別に上げたい訳ではないと言う事か…。
冠はあえて入れない。あれはあげる気になると需要が高い子だから。

単に充実すれば良いのかもしれない。

とりあえずアリスを狩るのは続けなければ…他に金策してないし。
[PR]
by nyansel | 2009-02-24 14:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31