カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HiME】PD(FD)

あじです。

最近調子悪いー…。
今朝は渋谷まで来たら電車が止まって、しばらくおまちくださいと言うので
しばらくまったら、信号機トラブル?で運転見合わせになり…
調子悪いから動きたくないーと思ったけど仕方がなく乗りかえして出勤。

だるーん。



昨日はパッチで配置が変更になったとかで、教授・HW・HPでGD3Fを観光。

1Fはウィスパーがいっぱい居て、ウィスパ毒茸園に。
3Fはナイトメアテラーとかいたけど、教授前衛だからSP吸収も怖くないー。
ホドグレムリンがそこそこ居て、ホドcも夢じゃ無いーみたいな。
でもHiMEソロは死ねそう…。


その後はフェイヨンD(PD/FD)に観光。
そんなに久々じゃないはずなのに、HiMEが楽しみだったのは何故だろう…。

ヒェグンいっぱい居て、HiMEはVITが無さ過ぎて怖かった。

どっちもソロでは行く気がしないけど。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
散歩の後はふらふら露店徘徊。
徘徊しつつ、最近の近況?腹のうちの状況?とかを話。

うーん。
ちょっと晴れた気がするっけどー、なんだかなー。
でもなんだかよく寝れた。
[PR]
by nyansel | 2009-02-25 18:14 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31