カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【葱】ピラ4F

あじです。

今朝の体調はなんともなく。ちょっと眠いなぁと言う感じ。
ただ昨日から確定している残業があるのでやだなぁって気分。

職魔の最寄り駅にパン屋さんが出来たのだけど、
何時に開店するのか朝は開いてないんです…ω;
帰る頃は開いてるけど、パンが無いって言う。
パンが食べたい訳じゃ無いから何と言う訳じゃ無いのだけど…。



昨日は帰ってログインしたら、毒瓶作ってーと言われたので
お宿で毒瓶作製チームが…。
グロリアだけ貰おうと思ったら、教授もブラギもS4Uも出してもらって
パラ作っておくべきだった…!と心底思った。けど無いのでそのまま実施。

約25個前後を3人分やったら、最後の1回はパーフェクトでした。
精高確率は運の世界…。安定しないねぇ。
でも製毒有利じゃないステでも結構作れるのは良い事。
昔毒瓶用AX作ろうとか思ってた時期もありました…。
今は狩りステのAXが欲しいとこっそり思ってますが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
毒瓶を作り終えて昨日のメイン、チェイサーのLvあげを。
構成と言うか3PCですが、HP支援+教授SP+チェイサー。

ずっと貯めていたステポイントを遂に…振りました。
なので狩りをするのがだいぶ楽に。
と言っても、ソロはアヌビスにTUするくらいしか無いのだけど…。
アヌビスならどこでも良いっちゃ良いけど、試験的にピラ4に行きました。
倒すと横から即湧き…とか、HiMEプリさんが超列車脱線…とかあって結構カオス。
78の40%くらい?からか忘れたけど、ひたすらTUしてたら寝る前には79の95%位に。

眠いのと寝る時間だったのと、プリザ忘れて何回目かわからないJT盗作をしたので
TUを取り直して次の日の狩り準備をして終了。

やった事が少な過ぎて書く事が…無かった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
純粋に計算すると昨日アヌビスで10MくらいEXPを稼いだ事に。
割とのんびりだった…にしては今まで何やってたんだろってくらい稼げてた様で!
TUが1回で成功すると良いけど、成功しないと時給にも影響する感じ。
かと言って成功率をupさせる手段も無く…。数撃つしかない。

今すぐ砂を稼働させるか、84までアヌビスを狩ってそれ以後拳聖をだすか…。
拳聖だと用意も手間なので暇な時にやるあげ方じゃない様な。。
そもそもの時間のかけ方が暇だからって言うレベルじゃない気もする><

90まであと143M

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近荒み具合が酷い気がします。
自分では結構普通…?とか思ってたけど、振り返ると酷い。
一時期の荒れ具合が戻ってきている様な。
気をつけようω-

1歩引いて、噛みつかない様に。
[PR]
by nyansel | 2009-02-27 12:55 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31