カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【色々】週末その1

あじです。

週末はずっと鼻風邪っぽい感じはあったけど、
今週も平日になるとお腹が痛くなって大変…。
ストレスじゃないの?って言われるけど、仕事にストレスなんて無い。。はず。
毎日やる仕事をやる以外は、大抵こうして居る訳だし。

mixiのお友達の日記に、タイプ別性格診断って言うのがありました。
これって「あなたの天職がわかる16の性格」と同じような奴だよね!と身うちネタを振っておきます><

前の結果どんなだったか…Iは間違いないと思います。
とりあえず今日のあじは「ISFP型:見ているだけで口は出さない」でした。
詳細はサイトを見てネ…。結果の画面で右クリックすると、適職もでるらしい。



週末は2連休でした。
70代-80代トール狩りに葱を入れて貰い、保護者をしつつ葱が82に。
83-93のオデンでダンサーを出して87に。
目標だった狭間狩りを数回やって、HP+クリエorジプシとか教授+ジプシとか。
クリエが92?ジプシが93?あれ…?
HWがやりたくて明け方のトールペア等など。

ここで思ったのが確かにクリエとジプシーのjobが必要だったかもしれないけど、
そこは我慢してダンサーを出すべきだったなぁと。
生体ニヨを視野に入れた時に、希少な踊り子さんになれるのに。
ジプシーはチャンプと同じ垢だから、起動する可能性が低いので。。

後は砂を89にしないとやっぱり都合悪いよね的な。

うーむ。ダンサー95にしますか…。
と…言う訳で、今日からソロは葱を少しお休みしてダンサーを底上げしよう。
実は初代ダンサー(今のジプシ)はバランス型でまぞかったので、
二代目ダンサーは鞭子型にしたんです。オデンで草を狩ってみてASPD結構あるんだなーって思った。
けどーたぶん鞭子はしないでDSしそう。調印が良いかな…?
初代が94の時、生体行くにもLvが足りず窓手で意地で95にした記憶が懐かしい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近と言うかこの週末、色んなキャラを稼働してたけど
はたして数多く居るキャラはどれだけ未来がある子なのか考える…。
すると。。

無駄にローグを持っている → 3体
無駄にアチャ・ハンターを(ry →5体
無駄に倉庫商人を(ry →4体


↑この辺が無駄↑

計12体

--------------------------------------------
↓この辺がどうにかしないといけない子↓

BS : 唯一のBSだけど残念な製造。
騎士 : ただの発光体。転生すれば使える?
クリエ : 買出し・フルコ用
ダンサー : 生体ニヨ用…予定?
ケミ : 製薬・フルコ役候補
ME : 実はあっても無くても良いME
チャンプ : 主に生体用白羽、阿修羅するにはlvとJOB補正が足りない…
AX : 特に意味はないSbr・最近は蜘蛛糸用…。
ジプシー : Gv・ニヨ兼用
砂 ; 80代物理火力?
アコ : ポタ子・支援用のHPにしたい気もする。
冠 : 70代PT用兼PT外用・製薬支援用?
葱 : Gv用葱・レベルが(ry
剣士① :とりあえず名前を取ってみた
剣士② :とりあえず名前を取ってみた


計15体

--------------------------------------------
更にあれば満足な転生職→LK=パラ≧クリエ>>WS・教授・チャンプ・(HP)

ああ…構成成分 無駄 じゃないですか;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
どうにかしないといけない子…は、Lvを上げるか転生するかdelするか。
結構色々あるんだね自分…。

ダンサー/ME/アコあたりはとても考えないといけない子たち。
ダンサーは少なくとも95であれば良い。
ぶっちゃけMEどうでも良い…けど80代の支援に使う事もあるからとってある。
アコは寧ろ育てようよ…って部類。
アコを80代にしてME消すか消すか消すか消すか…。
[PR]
by nyansel | 2009-03-02 13:18 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31