カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【色々】週末その2

2回目のあじです。

風邪自重。
まめあじ。の検索ワード記録を見てみたら…

1位:まめあじ
2位:RO バリケード修理
3位:ダイアデム
4位:守護石 材料
5位:RO 生体EDP狩り
6位:RO SB AX 装備
7位:sop 精錬値 ME
8位:バリケード修理
9位:sop 精錬値
10位:スタッフオブピアーシング ヴェスパー

となっていました。続きでコメント。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1位のまめあじは…きっと本当に魚の方だと思うんだよね。
ブログの方じゃなくって…。

2位と4位と8位は、バリケ守護石系の過去の記事が引っ掛かり易いのかも?
城主のGMさんは1回分位は守護石材料持っておきたいね!

3位のダイアデムは、撃破率計算のあれが引っ掛かってしまうのかも…
内容はとてつもなく薄いからごめんなさいだ。

5位のRO 生体EDP狩りは…お勧めしませんホント。
asmやめて><って感じ。

6位のRO SB AX 装備は…普段SB狩りなんてしないからわからない
けど、Gvだったら中型裏切りで…。生体EDPも同じく。
ラトリオすると良いよ。

7位9位のsopの精錬値関連は、MEだからWIZだからって言うのはあまり関係い気も。
MDEF(%)-[MDEF(%)×(10+精錬値×1.0)/100] ([]内、小数点以下切捨て)に対象mobをあてはめて
計算してみると、自分の倒したいmobにはどの精錬値が良いかわかるヨネ!

10位のSoPとヴェスパcの奴は…たぶんねぅぽnの所を見ると良いよ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
で!

前の記事の続き。
どうにかしないといけないキャラとか、転生させたい子とか居るには居るけど
そこまで心底上げたいとか、必死になりたいとか言う訳でも無いので…

気が向いたらちょこっとやるとか、やる気があったらPCフル稼働で必死とか
必要に迫られたらとか、何か先が見える時とか…。
どうにかしないといけないキャラ≒やりたいキャラみたいな?

そんな感じでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、狭間狩りの方はスカイプであーだこーだ言いつつ、場数を踏んで皆様慣れた様で。
うちの目標は既に達成され、とても自己満足しました。
まわり続けてくれるといいなぁと思いつつ、気分はちょっとセーフモード。

Gvはいつもとは違う所でお手伝い参加。
初めはWIZで攻め→防衛にシフトで、初サラ肩導入。
サラ肩…と言うかMSはブラギの性能次第ではSGに劣るので
導入するかしないかはブラギのステを要相談だよねと思いつつ導入。

結局LPをバリケードまで敷いてたので、JT使ってました。あれ?
JT杖来る…?

防衛はWIZ揃ってMSをいっぱいしてちょっと楽しかった。
発想が面白いギルドさんだと思います。色々試してみてる感じ。面白い。

途中からチャンプを出してーと言われてチャンプに。
偵察に来たいつもの所の人達を眺めつつ(阿修羅撃とうよ…)、
手出ししてくる子には阿修羅。
あとはガーにブレスかけたりしてました。

本格的に攻めてが来た時はチャンプはスタンゲームで…
VITが低いって悲しい。
阿修羅のゾンビプレイ…のはずが、阿修羅が撃てないゾンビプレイでした;
スクリームを先に落としてもらわないと、うちには無理そうです。
VIT振りたい。もう少しLvあげたい。Gv経験乏しい。

それでも何とかブラギ落としたりしてみた。
落とせるとすっきり。
LKに全力で阿修羅撃っても誰も落ちなかった。
って話をしたら、「みんなゴスだったんだよ」って言われた。
かなしいからそう思っとく;x;

チャンプはLv99位になったら、きっと使える子に…なるといいなぁ。
[PR]
by nyansel | 2009-03-02 17:52 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31