カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・占】はざま

あじです。

遂に本気でノートPCがお亡くなりになったかもしれません><
昨日寝ようかなーと思ってたら、ノートが青い画面に。
英字で何書いてんのかわかんないよっ…と思いつつ、
予期せぬ事態が云々で、終了しました 的ななにかだった。

ぐぐってみたけどうーん…
一回PC落としてつけたら、「OSが見つかりません」終わった><
と思って再起動したらOSが居た。

PCが超熱かったりとかもいけないんだろうけど、HDDがダメそうな気は。
買った当初からHDDが時々カッツーンって言ってたし。
どうするかなぁ…実はP4じゃ無かったからROするのに若干便利だったのだけどω;

修理しますか or 廃棄しますか

ノートパソコン修理専門店なんてものがあるらしい。
メーカーは高いし…ここやばい気になるω



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰宅したのが20時30分くらい。
ご飯を食べてログインして、ダンサーやるかなーと思いつつ
喋ってたり露店見に行こうとしてたり。

ノートPCの調子が悪かったので、そちらはROをつけず色々と。
明らかに普通に速度がおかしかったけど気にせず…
冷めきった状態でも異常なんだからもう熱とか言うレベルじゃないきが。。

そうこうしてたら製薬を手伝う時間になって、
教授とダンサーを出しつつ、メッセしつつ、音楽取り込みつつ…
追加でスカイプもつけてなんだか忙しく。

製薬が終わったあとは狭間タイムだよーとそっちに呼ばれて
廃プリを選ばれたので、廃プリで用意。
さて3F入ろうかと思ったら、PTにジプシが入ったままで、
ジプシーもだったのかと急いで移動させる。装備は着たままだったからよかったω

構成はLK・拳聖・教授・教授・HP・HP・HP・パラ・鳥・ジプ・BS・ケミ?

とりあえず本当にSWが大事だね…としか。
狭間をはじめてから初のLK前衛で、やっぱ釣り性能はLKなんだなぁと。
耐え性能はパラなんだろうけども。
どっちもあったらいいのになと思いつつ、装備がまだだからやらない。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて。
月が変わったので、そろそろかな…と言ったところ。
気がかりだった事も無くなって、滑り込みセーフって感じ。

うちは理想主義らしくて、理想が現実になると非常に満足する系。
猫の手も借りたい人に、手を貸すのがお仕事。
でも猫って本来は役に立たない子。特技は気まぐれ。

以前の様に永続的に手を貸す事柄も無ければ、相手が居なくてモチベが…。
[PR]
by nyansel | 2009-03-03 12:11 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31