カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【踊】踊り子さん踊らずトール

あじです。

今朝気がつくと渋谷でした。
あーあと1つかーと思ったら「運転見合わせ」とか言われて…。
またか…またなのか。。と思ってしぶしぶ山手線に乗り換える為に移動開始。
山手線まで200mとか見て、うわ…だるっと思ってたら「まもなく運転再開します」と。
うちはアナウンスを聞いて即逆走始めたのだけど、多くの人はそのままだったので
あんたらなんで戻らないのよーー!!って思った。
どう考えても山手に乗り換える意味がうちには見えない…!



昨日はちょっと帰宅が遅くて21時位?
露店をぶらりとみて、ひたすら悩んだんですが『火D服』を購入。
お前アリスはどうしたって言うのは無しの方向で…。

下の廃プリ(int低い子)で装備して、+8治癒杖装備してヒールが2700超えてた。
これは…上の廃プリに装備させてヒールしてみたい…けどPCの調子が悪かったので
次の機会へまわす事に。常時3100ヒール来る…?

ある事が気になってたので、ずっと買わずに居たD服なんですが
買ってしまったが為に…アンフロと㌦と闇が欲しくなっちゃったω;
闇>アンフロ>>㌦位。

ただ残念な事に、相当お金無いω-
精錬すればお金になる?物とか、売ればお金になる物はあるけども…。
装備はあんまり売りたくない子!

とっとけばよかった…って思う事が多いから。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ダンサーを上げる予定で調印ポタを取ってきたものの
調印はぬる過ぎて眠くなった。

やっぱ温いと眠いよねってお話をして、トールしかないよ…と言う事に。

早速新しい服を着てトール。

構成は、HP・教授・ダンサーの3PC

サンクが900代なのが使い勝手良い。
HPで釣って教授で共闘とデリュージして、ダンサーでぺしぺし。
ローコスト・ハイリターン(EXP的に)でサクッと89へ。
時間的に余裕があったのでそのまま90にしよーと思ったけど、
mobが居なかったり、剣が多かったりとちょっとだるくなって
1時も近かったので終了。60%くらいかな?
教授を一回転がしてしまった…。
PCの配置がいつもと違ったので、マウスとキーボードが画面とあってなかった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ダンサーは鞭子街道を行くつもりだったけど、
最近INTサービスが気になって…。
今からINT振ったら、Lv99でイヤリング1つつけたらINT100なるわ。
95でもINT80になるし…INT振っちゃおうかな。。
いっそ転生してINTジプシーとかね…既存ジプシー消せるね。
勿体ないけど。
[PR]
by nyansel | 2009-03-04 15:20 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31