カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HIME】GD3・騎士団

あじです。

眠いよ眠いよ…。
今朝は寝ようと思ってたら本を読んでしまい
気がついたら4時でした。(ρω-).。

関係ない話。
「おくりびと」のサイトに、面白いものがあったので。
AI-okuribito

企画が続く限り、残るもの・・らしいよ!



昨日は20時半位からかな?
露店でも見ようかなーと思ったけど、サブPCの調子が悪いので
この前購入したPCをサブPC化させました。
それに伴い配置変更。

ついでに配線がごちゃごちゃしてきたので、配線もやり直し。
あじのご機嫌⇒★☆☆☆☆

一度やり始めるとやり切ってしまいたいものなので必死にあれこれ。
PCだけを変えて、マウスは差し替えしたらマウスが動作しなくて
それは今日やり直ししようと思います…。

結局ノートPCは何が悪いのかわかりません
今の所ちゃんとOSも起動してるし…ただやっぱROとかつけるとダメな感じもする。
起動はするけど、ゲームが出来る感じでは無い。放置とかは出来そうだけど…。

あれRO日記じゃ無くてPC日記になっている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
配置変更を終えて、狩りに誘われたので行く事に。
あまり遊んだことが無い騎士の子とHiMEでGD3F。

スピリン+SoPのME1枚で全部落ちる様で、ちょー楽でした。
小一時間位狩ってたら、途中DOPと遭遇したので…
LK+HiMEに変えて来てみたけど狩られた後の様でした。

次なにするかーと聞かれるたびに「アビス」って答える今日この頃。
「アビスは即沸きできついの!」って言われても「アビス」って言ってる気がする。
金策=アビス。

騎士ペアLKペアは、一時やってたから結構?慣れてはいるものの
実際は旦那では無い人とのペアはSP面が気になるので、
行きたいけど言ってみるけど、本気では誘えない…。
時間沸きになった後のアビスは眠かったけど、即沸きならきっと眠くない。
アビスに連れて行ってくれる旦那はどこですか(

なんだか昔のお友達が「アコプリはポットじゃねぇ」って言ったのを思い出した。


騎士ペアで出来る事ーと言う事で、騎士団か火山2と言われ
「馬もう見飽きた」という理由で騎士団を選択。
どうしてもSP剤を使わないといけない狩りなので、
何も使わない自分は気が引けるので、非公平にしてもらった。
ダンサー転生とか騎士転生とかの時手伝わせろ!って言われたけど
気にしないキコエナイ-x-

騎士はいつか転生するけど、ダンサーはそんな気が…あるような無い様な。

と言う訳で騎士団で騎士ペア。
今は…凄い時代なんだねLKじゃ無くてもLA1確出来ちゃう。
敷居下がったんだなぁと思った。
小一時間でエルが10個以上出て、ちょっとしたお小遣いに。
騎士団熱い。


最近は狩り耐性がついたのか、ペアでも支援しつつ寝なくなったらしい。
一時期眠くて仕方が無かったけど…。変わるものだね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は…眠くて書く事があんまりない。。
[PR]
by nyansel | 2009-03-05 13:29 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31