カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】狭間・神器4次

あじだよ。

週末は絶賛風邪日和で最低でした…。
鼻風邪嫌になっちゃう。
花粉が多いねーって日に何も無かったので、花粉は無さそう!やった!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日はちょこっと外出して、帰ってきたら狭間へ。
知っている人は知っている通り、うちは支援HPとHiMEを持っていて
当然の様にINTが高くて耐えないのがHiMEで、頭悪くて(これは当然ジャナイネ)耐えるのが支援な訳で。

狭間は致命傷があるから、HiMEの方が回復量的にはまだましだけど
リザが3しかなくてスローとか貰ってるとイライラ。
逆に支援はリザ4で快適だけど、回復量がお察しでイライラ。
そんなHP達ですが、HiMEの方がお恥ずかしい限り98になりそうです。
リザ4になったらきっとHiMEの方が使いやすい…はず。
Job68だからなかなか上がらない。
何故かJob69のWIZの方が増えやすい気がする。何故だ…。


日曜日は神器4次をAXで。
東周りって事だけ記憶してて、東に行ったあとスドリをひたすらやって
次回があるならスドリから。

神器が終わってから狭間に呼ばれてHiMEとダンサーを。
HiMEが95%になって、ダンサーが91に。
生体まで@4つではあるんですが、仮に95にして誰と生体に行くんでしょうか。
そんな疑問が出てきたら、何だかなと思って来た。
PT混ぜて貰うのは良いけど、95になったダンサーが彼らの利にならないなら意味は無い気が。


Gvは出すとろくな事が起き無い教授で参加。
ほんと…葵厄病神じゃないの!?って思うくらい。
葵が出ると毎回砦確保が大変な気がするよ。

攻め回りで大抵がWP防衛だったのでLP敷き役。
LP敷く!⇒耐える!⇒前の人死ぬ!⇒ガディこっち来る!⇒ちょー痛い!⇒死ぬ! の繰り返しでした。

LPが敷けるって事はスキルは使えるし、詠唱も出来ているって事。
ガディで死ぬって事はガディに触れなければ、他はそこそこ耐えられるって事。

答えがそこにあるー…!


昨日のGvのBest1&Worst1

Best→阿修羅を耐えた事。
Worst→味方とのLP消しあい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて。
色々困ったあじの人は、新キャラを作製しました。

葵さんが光っても居ないのに。2代目教授さんを…作ろうかなぁと。
で、キャラ作ったは良いけどあんまりスロットを気にしないで作った。
どうしよう。とてもサクリしようとしたアカウントだった。


あと居候が2か月経ちました。

次のギルドどこー?とか、うちおいでよとか、まだ傭兵してる?とか
所属決まったんだと思った。とか言われてますが、特に何も。

誘われれば断る理由も無いけど、何か違って納得行かない。
物凄いフリーエージェント思考。
仕事が無いなら次へ次へみたいな…。ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nyansel | 2009-03-09 17:31 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31