カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠・教】アビス・GD3

あじです。

昨日は寝ようとしたはずなのに、気がついたら時計が4時でした。
何を待っていたんだろう…。

お昼に上司に呼び出され、クビかークビかーっておもってたら、
今後のお仕事のお話でした。まだクビじゃないらしい。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は20時位に帰宅。

暇ーだったので臨時を覗いたら、冠が組めそうな臨時があって
「キャラチェンジしてきてもまだ枠があったら参加する」と決めてcc。

で、まだ募集してたので参加。

構成はパラ・HP・HP・素プリ・教・砂・チャンプ・冠かな?

初めて変更後のアビスにいきました。
即沸き…は確かに即沸きなのかも?
固定狩りで立ってるだけって酷い職ですね。

冠さん蜘蛛したら飛ばしてねって言われ、あたるのか…?と思って試してみたら
案の定あたりませんでした。

70代の臨時は…棚臨時以来だろうか?
あの時と比べると今の臨時はとてもノンビリなんだなぁという印象でした。
単にあの棚臨時が異常だったという話もあるけども。
冠が76になりました。


戻ってきてぷらぷらしてたら、教授でGD行こうかーとなって
HP・教授・砂でGD3へ。

久々にアンティペイメント持ってがっつりと。
カードが出たら良いねーって言う狩りなのでHITstopで動けなくなる程度に釣り。
インデュア1ごときじゃ多すぎるとどうにもならない…。

丁度DOPが居て、むちゃくちゃ絡まれたて大変でした。
小僧に教授が負けちゃう;x;
死ぬ気はないので飛ばし…。

30分だけ狩って終了。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
その後は狩り中から既に召喚されてたチャットを眺めたり、
飛んできたスカイプを聞いてたり。

なんだか腰のお方にどSって言われてた…。

普段は喋らない方な上に、人見知りが追加されて殆ど喋らなかったら
「Gv中はあんなに!」って言われた気がします。

普段とGvは別です。
というか…そんなにGvで喋ったっけかなぁと記憶をさぐったら
スカイプで初めて盛大に噛みついて、「姉御」の称号を貰ったあの時一緒に居ましたね(

しかし残念ながらアレ以来は特に何も無いですω-
言うならアレは猫パンチ。猫の必殺技らしいですよ。

基本的に聞き役で、返事/必要に迫られた/気が向いたくらいしか喋る要素は無いはず…。

っと…ここまで書いてお昼寝してたようです。。
兎に角どSは納得いかないよ。ファーヾ(*'□')ノ
[PR]
by nyansel | 2009-03-10 13:27 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31