カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【踊・砂】トール・アビス

あじです。

明日ホワイトデーなのをすっかり忘れてて、お返しを貰って何かと思いました。

私の中ではシャチ>>越えられない壁>>ホワイトデーでした。
シャチ可愛いんですもん。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ってから、ダンサーをちょっと上げるかなーとトールへ。

良く見たら99%で、1匹狩ったら93に。
そこから1時間くらいカーサを狩って50%までは行かないくらい。
途中で4回くらい転がしたのかなぁ。。

混みあって来てカーサを探さないといけなくなったので帰還。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
露店見たり、臨時みたり、ふらふらしたり。

アビス行かないかーって言う話もあったけど、
何を出したいというのも無くて、ぼけっと聞き流して、
SWのアレをやりたかったので用意してたら火力がーという話になったので、砂でアビスへ。

配置変更後3回目のアビス。
砂自体の稼働が久々で、弓どうしましょうかDW一本でも良いですかという状態。
結局DW一本と、属性矢闇聖水地を持って火は持ったつもりが持って無くて。

とりあえず久々に#をしてみて、違和感が凄かった。
こんな位置から#出来ましたっけ?って言う感じ。
暫くやらないってこんななのかなぁ…。
あとASPDが遅くて辛かった。180しかないもんね。
1時間ちょっとくらい?狩って、またまた装備が無しでした。
アビスで装備を拾う事は都市伝説になったんだろうか…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近狩りスカイプがホント多くなったなぁと、ふと思いました。
もうだいぶ慣れたのか、受けるのに違和感はないけど、
やっぱ喋るより手が先になってることが多いような。
結局聞いてる事が多いんだけど、スカイプ無の狩りをした時は
逆に寝そうになってたり…。
うちは耳で音を聞いて起きてたのか><

最近寝不足なのに狩り中寝なかったのは情報量が多かったかららしい。

そう言えば、17日から公認ネカフェで20個料理が販売らしいですよ。
ネカフェ行かない子だから関係ないけどねω-

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ダンサー95になったらどうする?みたいな話をしました。
本当に95になったらどうするんだろうね。

生体ニヨ専用機のつもりで作ったから、仮に転生するならI=Vジプシにして
S4U/ニヨ子にするのも良いよねと思います。どうおもう?

で、95で放棄するなら自分は何をする気があるかとなると
特にこれーと言うのが無い…というか記憶にないので
もう度考えてみる…。

趣味の領域:転生12カラー揃える事。(あと3つ)
 →BS/騎士/剣士①
 →たぶんこれが出来たら満足しちゃうかもしれない…。

欲しい3次職:AB/War/Glt/Sor(仮)
 →HiME/HW/Prof
 →AXはもう完成なので除外。HWはJobのみ ProfはBaseとJobが1づつ HiMEは2づつ。
 →気分的にはそう急いてない。

有ったら良い物:AX用のフルコクリエ/今のと違う教授/ジプシ・クリエのJob
 →ケミ/マジ/ジプシ/クリエ

暇があったら:3つ目のHP/2つ目のチャンプ/葱・冠・砂・チャンプの底上げ
 →アコ/ノビ/葱/冠/砂/チャンプ


やっぱり特に早急にそいうものは無いかも…。
前の日記にLK=パラ≧クリエ>>WS・教授・チャンプ・(HP)って書いてあったけど
LKとパラは装備がないので、順序的にはクリエなんだけど最近AX使ってないよなぁとか。
暫くは暇なときにケミのホムでも育てますか…。
青ポを調達しないといけないけ。

うーん…あまり何を育てるという気分じゃないかんじ。


そう言えばSWのあれやれなかった。今日やろう・・でも残業っぽい。
[PR]
by nyansel | 2009-03-13 16:05 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31