カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・踊・教】オデン・狭間・スキル射程10の範囲

あじです。

眠い。
けど何故か眠れない。いや職場だから寝ちゃいけないんですけど…
うとうとすら来ない!
寧ろ眠過ぎて気持ち悪いからちょっとうとうとしたい-x-




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰って露店をぶらーり。
特に欲しい物も無くだらーり。

今日はきっと暇だろう。と思ってたので、あれやってこれやってーと思ってたら
出かける話が出ていて、まあいいかーとそちらへ。
話を聞いてるとどうも噛みあわなくて、どこいくのか確認しちゃいました…。

で、久々のオデンへ。
HPとダンサーの2PCで、追尾演奏狩りでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
戻ってからはスキル射程を厳密に知ろうと、リンカーとHWを出してこそこそ。
実際やってみて、なんだ一番最初のであってるんじゃんと。

と言う訳で射程10のスキルを動かずに使える範囲はこんなでした。
f0110998_11131585.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
夜中は狭間へ。
構成はLK・HP・HP・教・拳・鳥・踊・砂・HW・HW・ケミ +外HP1でした。

大変な決壊が1回あったり、蜘蛛を押してもかかって無かったり。
スキル射程とか言ってる場合じゃ無いね…。

結局教授の位置取りとしては、満足しているものの
必ずしも離れた所から天使が来る訳じゃ無いので、止めようがなかったりもして。

出来る限り蜘蛛はしたいけど、SWかニュマかも必要になって来るのかなぁ。
あとは絶対抱えない事…?


だめだねむいー
[PR]
by nyansel | 2009-03-14 11:16 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31