カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂・HP・踊・教】アビス・狭間・Gv

あじです。

土曜日は水族館に行ってきました。
水族館に行きたいって言ってたら、ご飯食べに行くついでに行こうかーと。
シャチは居ないけど、イルカを眺めて満足して、
でぶっとしたペンギンを眺めて満足して。

ペンギンの餌がイワシじゃなくて、小ぶりのアジだったのがショック。
え…まさかまめあじじゃないですよねー。


忘れてた。
人見知りが超全開でした。ごめんねごめんね。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜は仕事+水族館だったので狩りはほとんどなし。
帰宅して夜中にアビスに行ったくらい。
今回のアビスは砂1でASPDに不安があり過ぎる砂だけってやばくない?と思い
AGI料理を調達してASPDをちょっと上げてみた。

相変わらず#がなんでそんなところから当たるの?って思うような線で当たってて
これで当たらないの?って線があったりして。

ゆとり砂良くないわ…。もうチョット出来る子になっておきたい。


日曜日は午後から狭間へ。
廃プリとダンサーを出して、ダンサーが遂にお役御免の95歳へ。
ちゃっかり廃プリも98になって、転生98が2つ溜まってしまった…。

狩りはほぼパターン化されて、感覚を研ぐだけな状態。
で…問題はダンサーが95になってしまい気分的に満足してしまった事。
いざと言うときの為に光らせておくのはありだけど、
転生させるのはNO。またニヨを取るまでに時間がかかってしまう。
INT馬鹿型にしてみたい気もしなくはないんだけども…。

とりあえずダンサー付の狭間は教授のMHPが底上げされて
HPは大抵SP切れなくて、忙しさが減って好き。
ブラギヒールのSPの減りが異常…。

とりあえずうちは何をどうしようね。
色々やばいね。
もう3月が半分すぎちゃいましたね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日のメンテでクエストウィンドウが実装されるとか。
でも最近のクエストだけらしい。
順にどんどんと追加してほしいなぁ。

後気になるのはWES。
WG関係なしに3000円で他鯖に行けるらしい。
年に数回だから、いつでも行ける訳じゃ無いけど…。
うーん。悩ましい。

半永久移民も出来ちゃうって事だよね。
うちにはずっと行ってみたい鯖があるけど、ずっとキャラを作らず眺めてるだけでした。
眺めてなくても良くなるってことだよねぇ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gvは教授で参加。葵さんのロクな事が無い伝説は…と思ったら、大丈夫でした。

味方同士でLP消しあった事もあったけどまぁなんとか…。
AXよりは経費が可愛いからいいよね。ちゃんと砦も確保出来たしね。

最近は教授の稼働率が高いので、教授のLvを上げたいなぁと思いつつも
上がったから何って言うのはあまりなくて。
Base的に上がる事は良い事だけど、装備的にも何か新調したいなーと。

金ゴキ持ちだと忘れてると、魔法きかない相手だとわかった瞬間がとても残念。
ディスペル効かないよー!!!ってなる。
対阿修羅だとディスペル!!…あれ?どーn とかね。


あとPC新しくしたく…これはGvがと言う訳じゃ無くて最近なんだか止まる率が上がった。。
[PR]
by nyansel | 2009-03-16 15:10 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31