カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】アビス

あじです。

昨日スクリーンセーバーの話をしていたのに、
気がついたら今日もスクリーンセーバーが出てました。

何を言っているのかわからない人も居るかもしれないので解説。

職場のPCは10分放置すると、スクリーンセーバーが出るんです。
さっきまでPC触ってて、机に向かっているにもかかわらず表示されて居るんです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は気がついたら電車が駅に着いていて、どうも駅で10分くらい寝てたらしい。
ので、家に着くのが若干おそく…。

露店でも見ようと首都に行ったら、ほぼ直行で臨時広場を眺め
眺め…、更に眺め。。露店見ずに眺めてました。

Lvがあう臨時が無かった訳じゃ無くて、一応あるにはあったけど
仮に入ったとして、いつ出発できるかわからない構成とかもあり
悩ましく思ってたらいつの間にか無くなってました。
やっぱり集まらなかったのねーと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局21時過ぎ?まで眺めっぱなしで、飽きたのでLKとペアアビスへ。
上のHPなら贈与狩り出来そうだなぁと思って、ALK+HiMEで行ってきました。
いつものようにピアース狩りしてたんですが、数が多くてなんかなんか…と思い
BBで狩るとドロップが微妙だけど、BB狩りしようかーと自分は中央待機に。
1時間半くらい?狩って、出たのが金オシcだけでした。
贈与しきれなかった分はレモン食べて貰ったのでカードで一応収益はプラス。
良い狩り場に戻ったものだ。

とりあえず上手いなーと思って見てました。まとめてBBするのが。
数少ないペアが出来るLKさんですね…もともとペア狩りとか色んな人としないけどね。
待ってる間の横わきをSWハイドでやり過ごしてたら青が少なくなったので帰還。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

戻ってテレビを見つつ、最近主流の生体ニヨ温もりの妄想に付き合ってました。
配置をエクセルでセル単位表示にして送って>< って言ったら
エクセル無いですって言われてしょんぼり。
オープンオフィスはダメです。

家のエクセルは2003で、職場は2007で互換モードで保存しても
2003には無い機能をうっかり使ってたりして家に帰ると見栄えが悪かったり。
逆に2003で同じように操作しようとすると、図形がテキスト入力になり易くて辛い。
エクセルお絵かきは2007が良いですホント。

とりあえずスキルのメモ…。

チャージアロー:ノックバック6セル
スピアスタブ:射程4 ノックバック6セル
猛虎硬爬山:ノックバック3セル
ユピテルサンダー:ノックバック(Lv1=2 Lv2,3=3 Lv4,5=4 Lv6,7=5 Lv8,9=6 Lv10=7)
ボンゴンバッシュ:ノックバック5セル
シールドチャージ:ノックバック(Lv1=5 Lv2=6 Lv3=7 Lv4=8 Lv5=9)

チャージアロー/ユピテルサンダーが主流

配置については5つくらいエクセルにしてみた。
が…先に調べたい事と、納得行かない事があるのでとりあえず非公開。
MAP欲しいよって人は…いないね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何だかな何だかなと思いつつ過ごしている今日この頃。
何が特に悪いというわけでもなく、不満も特になく。

中途半端は微妙だなと思ったり、WESが来るんだなと思うと余計に。
でも年度末なので。1つ何か変化をつけようと思ってたり。

エイプリルフールもあと2週間ですねぇー
[PR]
by nyansel | 2009-03-17 15:16 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31