人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】トール

あじです。

今朝は早く起きたのに、着替えてから暇で布団の上に乗っかってたら
いつの間にか眠ってました><
お陰で早く起きた意味も無く。いつもの時間に行く事に。
会議がギリギリで焦った。

なんだかすっかり春になってきました。
コートがまだ冬物過ぎて、いい加減『あのこ大丈夫?』みたいな感じ。
でも電車の中は寒い時もあったりで、いつ脱ぐかが問題。

寒がりなんですω-



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は家に帰る途中にメールを貰って、ニヨ奇跡狩りについて色々考えてました。

単に思いつくことだけを適当に羅列して返したっぽい。
とりあえずは可もなく不可もなく、やる気と職さえ捻出すれば。
それだけの職を用意して、メリットがあるかどうかは本人次第自分次第。
コンスタントな金銭効率と、ニヨ奇跡でEXP効率は向上してるから本当に気持ち次第。
どちらの効率を求めるにも、釣り次第。

動画を見た限りだけど、献身があった方が良さそうでした。


狩りにおいて前衛は重要なんだなと再認識したのは、その後の事。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
暇ーだったのえ臨時を覗きに行って、しわちとトール話をしてたら行く事に。
ペアトールは1Fは行ったけど、3Fはトリオだったので純粋ペアは久々。
しかもWIZ稼働率が超低い状態で。

剣はどうするか話はしたものの、トール自体が久しぶりだったので
芸をする事よりも感覚を戻す事を優先にしてもらいガチでした。

45分くらい?は死亡事故が無かったけど、対剣の時追撃JTを手数撃ったので
既におちたと思って居たらまだ残ってて決壊。
IWで立て直すつもりが、すり抜けて全滅。

素であれ?なんで?と思ってしまった。
よくよく考えると追撃JTが通用するのは、すべてにAMPがのってた場合で、
ディレイカットを早くするならSGじゃないとダメじゃないか…。
PT感覚で計算してしまったミスでした。

あれが無かったら無事故だったなぁと。

元々ペア経験はそう無くて、プリに対する配慮が足りないねと思いつつ。
こーすれば良かったなぁと思う事も多々。

ヒールスクロールを結構持って行ったものの、使いなれなくて酷かった…。
見極めが必要かもしれない。

ガチの場合出血を避けるのに、剣から離れる必要があって
それをペアでするのは結構ハイリスクで。次回をするなら別の方法にする事に。
ただIW芸はしないで、FWでやる方針。
見せ技で芸としては良いけど、もっとシンプルに行きたいので。

カーサの残り具合が嫌らしいので、てっとり早く撃破率を上げるのに
JOBとアガヴ鎧が欲しいです…。うずうず。

金銭難だわ。

またWIZをちゃんとやりたいなぁと思える狩りでした。
by nyansel | 2009-03-18 15:35 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31