カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【葱・AX】アビス・生体

あじです。

流石に眠い。寝たのが5時半でした。
無理したくなる日もあるんだ…。
難点は席の配置換えで、周りの人間が多少入れ替わった事。
委員長タイプは…ね。お腹いっぱいだよ><



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は葱でアビス前衛を。
インデュアもコンセも無いので、バックステップでごそごそと。
障害物にサクッと気付かないと転がるゲーム。
小一時間狩って終了。

葱でもなんとか壁はできる?回復役がいればだけど。
自分の葱が何を出来るかが未知数で困る。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
深夜は生体の話があったけど、最近はPT枠が…って話をよく聞くので先に離脱。
職が足りないなら仕方ないけど、PT枠でもめると嫌なので…。
ただ暇だったし釣りは面白そうなので、外PTにAXを入れて釣りを。
盾を持ったAXはそこそこの性能でした。

EDP時代は盾無しだから、Sbrとか超痛かったけど。
なんにせよバックステップが無いと生きていけない…

LKのSpPも盾を持ってたらそこまで驚異でも無く
AXのSbrもそんなに…。
流石にオーラAXのSbrは痛かったけど。

昔生体に行ってた頃よりは、釣りが下手になったなぁと。
死ねる体+ブランクはとても緊張感が無さ過ぎた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
0時も過ぎて暇になりぶらぶらとしてたらお話に。
どこかギルド入ろうかなーという話を振られたけど、自分が無所属で勧誘も紹介も出来ない…。
スタイルは違うものの、似たような症状でちょっと面白かった。
今後どうするのかなーとちょっと気になる。
何処かに入って足りないものが埋まると良いね。

自分はと言うととても答えが見えてなかった。
やりがいと楽しさがあって、総勢数十キャラが活きるならそれで良いんじゃと思ったんだけど
相方を持たずにフラフラしてるアンタは腑抜けって言われたのが引っ掛かる。
確かに今何をしたらいいのかよくわからないけど、
今ようやく自立歩行し始めたのねって言う人もいる。

でも特に望みとかは無かったりもする。
最近は騎士を転生させちゃおうかなと思う事が多々あって、
装備を揃える為に既存の装備を売る予定まで立てたものの
昨日Gvでクリエをー…みたいな話を聞いたら装備代じゃなくADS代にしてLv上げようと思っちゃったり。
結局自分の意思よりも、他の人の例え冗談だとしてもその言葉を聞いてしまう。
後で「冗談だったのにw」と言われても、何か必死になって無いと無駄に思えるから良いんだ…。

と、言う訳でクリエを育てようと思います。

ADS狩りで育ったクリエがまたADS狩りをしようとして…
本当にお金がかかるこです。

昨日教えてもらったのはトール3LAADS狩りと、
生体3即砂ADS狩り。
自分でこれかな~と思ったのは、生体3白羽ADS狩り。
上2つは2PCでなんとかなるけど、白羽ADSは3PC前提。

どれがいいかなー。
小目標はbase95↑、job67。大目標はbase99

純粋に92→99ってEXP938Mあるんですけど><

サラは計算上LA1確にはならないらしいのでハイリスクな気が…。
セシルはLA+素ADSが必要。
白羽ADSは…物によるけど操作量が多い。

EXP的にはセシルの方が上で、瓶の数が同じなのでセシルが楽かなぁ。
小目標用にADS瓶を1300本位用意したほうが良さそうですね…。
火炎瓶16k、塩酸4kで約20k*1300=26M。

金額見るとちょっと萎えるよねこれ。
でもきっとやっちゃう自分が居る。
[PR]
by nyansel | 2009-03-27 17:29 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31