カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃剣士・クリエ】生体

再び!

こっちは週末のいない間を除く、ROのお話。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
金曜日27日は、クリエを上げると決めたので帰宅してからADS瓶の残りを確認。
250セットくらいあったので、教授・HP・クリエの用意をして生体へ。
目的は即湧きセシルを食べよう。だった訳ですが…
教授を1回殺してしまったので、このまま殺し続けるのは可哀そうなので中止。

HP・チャンプ・クリエに変えて、階段で白羽共闘ADS狩りに変更。
飛ばせないカトリはチャンプで指弾狩り。
その他はオーラ以外はADS狩りで、Jobが1つUP。
BASEは上がったばっかりだったのでまだまだ。

安定するのは白羽の方かな…即湧き砂がいなかったので。
難しい所。
1つ上がったJOBでファーマシーが6に。
やっとバイオプランとが見えて…。JOBは残り最低4つあげないと。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日はPC持っていかなかったので無し。
無線LANはあったけど、PC無いし眠いし持っていかなくて正解かなーとか。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日はGvまでに帰れるかなぁと思ったら、いとこの家に寄ったりしたので
帰ったら22時半でした。
Gv後のまったりスカイプに召喚されて、
追い込み組が発光してて、転生するかなーっていうお話を。
「転生」って聞いたら最近ずっと転生したくて仕方が無かった騎士を便乗。
装備無いけど…。

Lvあげは蛾だよね?って言う話をしたら、ウルフだろ!って言われた。
ウルフはリンクするしうつるしで、素殴り前提狩りは蛾でした…。
蛾→シロマ→カーサが好きです。間に調印が入ってもいいです。
シロマと調印は大差が無かった気がする。
うつるのがだるげー。

うちは飽き性なので、ある程度サクサクっと上がってくれないと1次職はだれるんです。
なのでがっつり上がってくれるところへさくさく。

とりあえず今回はノビ時代を蛾で過ごし、1次職の初期をウルフへ。
ちょっと飽きたな!ってなったらシロマへ。
で、上がりづらくなってきたし眠いしでBASE42くらい?で終了。
ぺこぺこが欲しいです…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
騎士を転生させたわけですが、1.5倍が今日まで。
昨日帰宅したらうちのクリエLvあげ計画を焚きつけた方が転生してた…!
ので、クリエにはあまり時間が無いような。
さてクリエを取るか騎士をとるか。

転生1次はだれるから駆け上がりたい気もする。
クリエは金食い虫だから1.5倍に上げたい気もする。

ペコペコ欲しい。JOBもほしい><

15時ですが大半仕事が終わって帰りたい。
[PR]
by nyansel | 2009-03-30 14:55 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31