人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK】トール

あじです。

まだ急に下を向くと首が痛いです。
でも無意識にガッとやることもしばしば。ちょー痛い。



昨日は帰宅して生体いくかなーと装備を探してたら
Lv44がどうの、60代がどうのって言う話がちらほら。

何の事かーと思ったらLvの合うアチャが居ないねって言う話。

うちもLv57のアチャならあったけど、転生組を5上げないといけない。
Lv44だったら、転生組を追いつかせるよりも作った方が早そう…と言う事で
あげに行くかーとなったので生体はやめてお手伝いへ。
あまりにもサクサクと44になってトールへ。

うちはHP・踊・冠・廃剣士の4つ。久々の4PCでした。
やっぱ旧ノートは熱に弱くてちょっとしんどそう。
でも一応稼働できるみたいだった。

養殖はアチャ・廃商人・廃マジ・廃剣士
保護者はHP・HP・踊・冠・WIZがWIZ→LK+HP

昨日の終わりがBASE42。
帰宅が19時40分頃で、諸々用意で時間がかかって…
終わりが0時手前くらい。

BASE70のJOB37になってました。

ぺこぺこーーー!!!
可愛いよ><

1次の時から「ぺこぺこぺこぺこ」と言い続けて、
2次に転職してJOB1の時も「ぺこぺこぺこぺこ」と言い、
ぺこぺこをとって戻ってきたらとても満足でした。
スカイプしてた人はこの嬉しさがきっと理解できるはず…!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スキルはピアース先行にしてみました。
料理とか色々使うと、何とかカーサが食べれそうなくらい。
昨日JOBの完成は58?とか言ってた気がするけど、全然嘘じゃんね。
JOB完成は64でした。遠い!クリエですらまだ64なってなくない?

どういう型にするのーって聞かれるけど、LKほど考えてないキャラは無い。
V100にはするけど料理込はやだからそれはないとして、
補正込V100か、VITカンストかは決めてない。
カンストした時のMHPって魅力的だよね。
カンストと非カンストだと2kくらい違うの。ヒール1回分。大きい。

VIT99を軸にして、STRを100か110かで、残りDEXかなぁと思います。
耐えられれば何でも良いんですホント。
メインはペコペコとコンセだから!

LKのSCを考えないといけなくなったけどー…
耐えない子は需要が無さそうだからLvあがってから考えよう。
今のままVITを振り続けると、BASE85くらいで補正込90
BASE89くらいで補正込100。BASE93でカンストですね。

とりあえず耐える子が出来ればいいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日から4月なので、新しい何かを…と思ったんですが無さそうです。
本当は3月の頭にどこかギルドに入ろうって思ってたんですが、
色々あってずるずる過ごしちゃいました。
じゃあ4月からと思ったら、悩ましい事があって結局決めてません。
入るのは簡単だけど居続けるのは難しい。気まぐれだし。
自分が意味を理解できない事とか、やり甲斐が無い事は嫌い。
しっくりくるなら猫が犬に化ける事もあるんだけど…。
一カ所に居なくてもって話もあった。一カ所に居たい事もあった。でもその通りかも?
とりあえず、舞台の表と裏を見てしまったのでお腹いっぱい。

近況は、するべき事が1つ終わりました。軽い目標みたいなものでした。
今日からエンドレスタワーが実装らしいのでやる気ダウンしそうだけど、
クリエ需要があるのでクリエのLvをあげないと。
本当は99/70が理想なんだけど、お財布と相談しよう…

不要ではないけど使わなそうな物を売ろうと思ったら、思ったよりお金にならなくて。
スリッパ通いしないとだめですかね…。
心が折れそうだけどチャンプでスリッパとかとか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
騎士が転生したことで、うちの転生キャラは13キャラ11種類になりました。
そこだけ聞くと廃だなんだって言われるんですが、そんな事は全く無いと思う。
時間の使い方が違うだけじゃないですかね…。
昔は喋ってる時間>狩りの時間の生活で、転生持ちとか高レベルキャラ持ちの人が廃に見えました。
でも実際自分が喋る時間を減らして、その分だらだらでも狩りをしてたら
微々たるものでもEXPは積もり積もってこうなる訳です。

お金もそうだよね。
喋ってる時間少しでもお金になる事をしてたら、ちびちびと増える訳で。

そう考えてたらオーラがいっぱいとか、転生がいっぱいとか
お金がいっぱいとかそう言うのは廃の指標では無い気がしました。

本当に廃なのは何も無い所から短時間で高レベルキャラを作っちゃう人だと思う。

で、あじの次の転生は…。
折角拳聖とBSが組めるっぽいしWSもいいねーとか、
AX用のフルコクリエ必要だし、ケミが94だからそっち先かなーとか、
ダンサー95放置でも良いけどS4U専用機あってもいいなーとか、
初心に戻って1からパラでも?とか。

その辺です!
by nyansel | 2009-03-31 14:49 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31