人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ】生体

あじです。

4月になってブログのアクセス解析が更新されました。
ふと見たら、検索ワード1位が「あじ ROブログ」でした。
さぁ…誰かな。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日も定時で帰ったので、20時前にはログイン。
頑張って生体にいくかーと用意をしてたら、メンテの告知が。
場所限定でメンテだったけど、首都とゲフェンが鯖落ちするらしかったので移民。

首都からの難民な人達が結構モロクに来てて、
生体の用意してたら3PCで行くのがばれて、手伝ってもらう事に。
教授を出してもらったので、3PCは相変わらずなんですがカトリを狩る時の安定度とか
横わきに対する対応とかが楽ーでした。

共闘も入れて貰って1時間ちょっと行ってBASEが93に。JOBが64になって終了。

終わってから@3はJOBが欲しいんだよねっていう話をしてたら
それって厳しくない?って突っ込みが。
生体だから大丈夫とか思ってたけど確かに厳しい。JOB67にするってことだもんね…。
1時間ちょっとで瓶を250本位使って、JOB50%くらい?なので。
4Mくらい投げてる事になるので、40MくらいかけるとJOB67らしいです。
うーん。即金で40M出すと日常に影響しちゃうね。


そう思ってたらマジで今週のGvはクリエらしく、JOB67は無理そうだなぁと。
金銭的にもそうだけど、15時間くらい生体に行かないといけないし。
あとのJOB3は私的には納得出来ないけど、妥協してでるしか…。

クリエのLvの上げかたについて効率的な物の案を貰って
なんだっけな…
1:3PC狭間温もり
2:PTに混ざる
3:ET
だっけ…

3つか4つ聞いたけど、悩ましい。
狭間温もりはソロ拳聖が飛んでるあれの事らしくて、精霊と物質を狩るとか。
融合だろうからHP面がどうなのかなーと言う所。
一回やってみないと分かんないけど、一応拳聖居るしクエストやってるし。

PTに混ざるはどうだろうね…
狩りにおける要職以外を出す自分が見えません。

ETは蜃気楼同様でADSは需要があるので良いけど、
週に1回限定だし、行ける子が居ないといけないし。うーん?って感じが。
そして出費がはんぱない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は専属講師がついてるので、ブログはここまで。
残業確定っぽいです><
by nyansel | 2009-04-02 13:21 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31