カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【色々】狭間・生体・トール・JOB70*2

あじです。

職場で要らん仕事を返されてイラっ☆
頼めば大抵やってくれるみたいな広まり具合が気に障る。
便利屋じゃないし、使いぱしりじゃないし。

所詮これが仕事ですよねー!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
週末は2連休でした。

金曜日は暇だったのであちこちぶらぶら。
クリエをあげにいこうかーとお誘いを貰って、狭間へ。

構成が
1回目:クリエ・拳聖・HP・教授 → クリエ・拳聖・HP・HP・教授

2回目:クリエ・拳聖・HP・教授+HP+冠

クリエで前歩いてみるー?って事で、VITが50ちょいしか無かったから
どうだろうね…とは言ってたんですが、ちょー廃なマグニセットを借りて
DEFすげーみたいな。パルスが4k代でした。マグニセットは凄いんだなと。

狩りをしてる最中に、生体行く面子を探してたみたいで
あーごめんねごめんねいつもなら居る子なのにねってなった。
寝ようと思ったら生体組がまだ出てなくて、何か足りないの?って言う話をしたら
みんな寝落ちっぽいとか。あらあら…って話をしてたらそこから話が飛んで
何故か朝まで話をしてましたヾ(*'□')ノ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日は10時だか11時位に起き。
5時に寝ても4時に寝ても同じくらいの時間に起きるのは何故。
どこかのお店みたい。あじ屋?

狭間に行こうってなって、教授+クリエで参加。
クリエはうーんっと思ってるんだけど、頼りなさいって言われてそのまま。
頼る甘えるのは苦手。

構成はわからんなった…。
LK・鳥・拳聖・教授・クリエ・ローグ・アサ・BS・HP+HP? あと誰だったかごめんなさい。

人数的に少なくてSW何とかしてねーみたいなPTでした。
Dリングが出たのはたぶんこのPT。
あと教授のむっくさんが卒業して、JOB70に。
オデン歓迎教授なるねーみたいな話だった。


2次会は生体。
構成は…わからんなった!
とりあえず3PCでつけっぱなしが出来ないブラギと、教授と、拳聖は大変そうだった。
2PCで白羽してたら、HL→掴む方に頭が行っててニヨ押すの忘れてた。
オーラHP2人で釣りしててぱねぇって思ったんだ。


あれ…3次会だか4次会で狭間行ってるよね。
22時11分に奇跡が切れるーとかで狭間にいってたので。
これは覚えてない。
でもたぶんここで?クリエのjobが上がってるんだと思う…。


夜はG狩りの支援要員にかりだされてHiMEの方で参加。
構成がパラ・冠・AX・王・教授・弓・HPかな?

久々にHPで1人大人数支援を。
トールで1人大人数支援もあったし、いけんだろーと思ったら
アビスはトールと違ってチキンプレイじゃないから
タゲがあっちこっちの人に行って被弾が酷かった。

HiMEの方だからスタンに弱くて弱くて…。
何回か色々と人を殺したようです。
まだまだだね。ごめんなさい。

グリーンペロスcが出て美味しかったです。


夜中は事情があって久々トールに!
構成はパラ・教授・HW・HP・HPかな?

うちは教授で、キラキラをして参加。
念願のTSを手に入れました。
前回キラキラした時はちょっと失敗もあったので、JOBも70なったしーと。

1時間半いって、途中危うい事も何回かあって
何がどうなってそうなるの!?みたいな事故もあって
みすてりーとーる火山こわすーみたいな。

プラチナ出ちゃったら笑うよねーって話してたら、本当に出ちゃって。
お小遣い増えました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日は10時に起きて、11時まで寝てそこから活動開始。
最近暇な時に動かし始めた剣士を、ちょっと前に作ったマジで牽引してみた。

剣士はウルフでバッシュ狩りしてたので30代
マジは土精で狩りしてたので40代

どこがいいかなーと時計2とか久々に行ってみたけど、相当遭遇しない。
なのでHPを壁にしてピラ地下の犬ビス狩り。
Aマミーも美味しいよって言われてたので、AマミはFW3枚で焼き焼き。
30分経たないで5くらいlvあがった。

そんなこんなしてたら、クイールペンリングが欲しいって話を振られて
丁度アカデミークエが最終章手前で終わっている子が居たので
じゃあやってくるよーとクエストを開始。

その途中で製薬手伝うことになって、マリコン以外で放置できるキャラならーと
ダンサーとテコンを出してみたり。

アカデミークエの最終章は、結構ながったらしいかも?
オーディン神殿のテンキー3の位置まで行って、薬草を取って来る…と言うのがあって
自動でウィンドウが出るので、MOBに絡まれててもいきなりでてピンチ。
3回くらい転がったけど、クエストでLvあがった。

ストーリーを読んでる人には結構楽しめるものかも?
あの凶悪ジオーマの正体がなんとー!!!みたいな。そんなクエでした。
涙出ちゃう><


クリエが@18%?で94だったので、ポイポイゲームするか…うーんと悩んで結局やりに生体へ。
お手伝いでHPを出してもらえたので、邪魔なMOBを退けて貰ったりして助かった!
さくさくっと94になってGv装備でMHPがやや増えて満足。
装備を買い替えない事には、耐久はあまり望めなそうだけど。。


クイールペンリングを売り付けて、早速スイーツ(笑)を作った前衛さんが
使って見たい!と言う事で夕方に狩りへ。

パラ・HW・HP・砂で狭間3

久々に動かしたHWは…JOBが70になりました。
まさかココでなるとは思って無かった。
最後のスキルは…IW4かGF5か迷ってるんですが旧Gvと違って動けなくなるGFって要らない子な気が。
これはWIZもキラキラかなー。

Gvは省略。別途で書く…書かねばならないクリエ事情。

Gv後は石盾が欲しいよーと言う話があったのでアビスにお付き合い。

構成は
パラ・砂・冠・占・HP・教授

初っ端からデータルを倒して大掃除。
スイーツ(笑)ゲームでした。
凄い大量に狩ったのに1個しか石盾は出ませんでした。
Gv後だったからスカイプがそのままついてて、ハイドラを釣ってきたときの
へぶちがとても印象的でした。ちょー嬉しそうだった!
[PR]
by nyansel | 2009-04-06 13:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31