カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ】トール

あじです。

原理を理解しないで、結果だけを得ようとしたら
根本的に間違って居た事に後で気が付きました。
必要な事はちゃんと理解して無いとダメだね。

ROでスキル芸するのも一緒。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ったら何するかー…と思いつつ帰宅して、
やりたい事が特に無くてあー何するか…と思ってたら

22時から製薬したいけど、それまで暇だしどこかいかねー?と。
ベースが増える所が良いとの事だったので、まっ先に思い浮かんだのがトール。

トール病ですごめんなさい。
行く職は何でもよかったんですが、色々あってクリエに。

前衛はー…クリエね!ってなった時、えー無理じゃね!?と思いましたホント。
自分の中でクリエはまだVIT50だったから、MHP的に辛そうと。

マグニセットが成り立たない私なので、出来る限りのDEF装備を…と思ったら
一番DEFがあるのはマグニ帽とオデン服でした(
なんだか前を出る事が多くなった今日この頃。
LKも作った事だし、やっぱマグニセットは必要ですね…。
自分的需要が石盾>V盾になってきたので、やっぱ一度Vアリスは処分しようかと。
本当は維持したまま石盾で作る予定だったんですが、思いのほかお金が溜まらない。
狩りして無いかと言えばそうでも無いけど、集中的金策狩りをしてない かもしれない。

アリス狩り再開した方がいいんですかね。

で、クリエでトール前衛が成り立つかと言うと
VIT70超えてたのでトールペアのHPくらいはMHPもあって、
SWゲーで割と生きながらえてました。
ただやっぱ剣とかを抱えるには、V70だとスタン乙とかもあって足りないなあと思ったり。

廃プリさんがSWを無駄うちするタイプじゃ無かったので、自分的には有りだった。
足りないのは自分の耐久だな。


クリエで前衛してたら、弁当の㊥さんはAXで前衛してた。
やっぱSWゲーですよね。SWが物を言う。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
製薬要素が揃ったので、戻って製薬を。
途中ねむーいなって大変だったけど無事終了。
その後はIRCでだべって終了。

とりあえず、ソロでやる気がある職を見つけないと暇な時とことん暇になりそう。
モチベ余計に下がっちゃうから何か…やっぱ新キャラか。
[PR]
by nyansel | 2009-04-08 12:12 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31