カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【マジ・剣士】ピラ地下

あじです。

ヽ(`Д´)ノ
2日間試行錯誤してダメだった実験が、実は教えた人が間違ってたって言う。
今日は忙しそうでござるω;
そして今週末は1日仕事らしいです。待機する仕事。
来月土曜に1回休み取って出勤日数減らそうか…。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は…お宿が忙しい日なので留守番せずふらふら。
臨時も特に行く気が無かったので、セージとクルセを作る事に。
というかちびちび作ってたんですが、転職させようと。

初めはセージだけの予定だったけど、一気に作っちゃえ牽引しちゃえと言う事で。
アヌビスが早いらしいのでアヌビスを狩るのに、3PCお座り有りでCB取って無いセージを
SDに連れて行くのは辛そうだったので、ピラ地下に住む事に。

入口に剣士を放置してたのは私ですね。

アヌビスはLALBでこつこつと。他はFWで焼き焼き。
いくつで転職するか悩んだけど、セージは氷D勤務・クルセは特にスキル要らないと決めて
剣士が42になったら皆転職と言う形に。セージは結局43でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
セージさん。
DEXそんな振らない?ていうか振らない?かも知れないし…ね。
どうなることやら。

別にFCAS教授を作る訳じゃなくて、FCASはただの過程です。
セージ用のリンカー作って無いけど良いのかな…。
葱用しか居ません。作るかめんどくさいなヽ(`Д´)ノ
その場合消えるのは男垢のハンターです。さようなら。

マジスキルはLB10とって、FWセット取って、SWとるなら前提くらいは…ってNBとSSをとってみた。
サゲスキルはとりあえずFCとAC取れれば良いかな…みたいな。
FCは前提あれば良さそうだし、ASは10必須らしいので10とって後は良いかな…。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クルセはV=DかV>D>IかV>I>Dか迷ってます。
どっちにしろゆとーり計画。

帰るから詳細はなし!
[PR]
by nyansel | 2009-04-09 19:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31