カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【色々】ノックバックスキル一覧(抜けは知らない!!)

あじです。

なんか週末に風邪ひいたっぽいです。
土曜日はそんなじゃ無かったし、土曜→日曜にかけてなんだとおもう;x;

ブログがごちゃごちゃしてていらいらする今日この頃。
一回移転さすか、それともどこかで並べ替えてくるか…。
元々コンスタントに書く気なかったから酷い事に。
っていうかエキサイトは制限が色々多いよもう。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜は仕事は定時でさっさか帰ってきてお休みモード。
製薬手伝って、ぬぼーっとして、トールで転生1次の追い込み手伝いに行って。
G狩りのお供にHPで行って、ひなひな>w<ことひなさんと初スカイプ。
トールですれ違う時にあじあじ言われてました。

G狩り終わってトールで再追い込みをして、JOB47→50が30分未満だったとか。
弓職とペア公平はそんなにあがるものなんだね…。

転職をした後どうするかーとなって70代でアビスに。
前も少しやったアビスニヨ温もりをしようと。

構成は…
70代→LK・教授・AX・クリエ・セージ・拳聖・AX?
保護者→パラ・HP・HP・ダンサー・冠?

拳聖が70じゃなくて、ドラゴンの遺産を装備出来なくて
大型でも良いかーと思って行ってみたら結構SP何でした。
専用サービスがある訳じゃ無いからMSP的に厳しそう。
無理に鉄球を装備しないで、ライドの吸収を当てにせず、靴はSP装備の方が良いのかも?
とりあえず盾を装備していなかったそうで、被弾で転がってしまう事が多々。
決壊が多かったので、じゃあと生体風に変更。

拳聖が立ってる位置に、竜を投げ込む形へ。

アビスレイクのMOBは基本的に射程が2。箱は1 BOSS系は3 卵は0。
即席でやったのですっかり適当だったけど、拳聖の位置は1セル上の方が良かったかも?
とやってた人にしかわからないネタでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近どのスキルがどんだけノックバックするっけ?と古い記事を探す日々なので
新しく図(笑)を作ったよ!!

f0110998_1783525.gif

縦の数字はノックバック数
横の数字は実際のノックバック数え
スキルの色は職業別に。

MOBの射程によって自分の立つ位置に注意。
スピアスタブは射程4のスキル。射程2のMOBを放り込む場合注意。

面倒くさいからも手直ししない。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜日は10時位に起きたてリンカー作ろうとしたら、お手伝いをしてもらい
さくさくっとリンカーに。Lv10で装備なしに調印は無謀でした。
QMしてもらってやっとかれた感じ。

セージの魂を取って、カアヒ・カイゼル・カウプ等などをとって終了。
Base53くらい?

お手伝いありっとう。

おやつ頃に教授で狭間に行く事に。
クリエも一緒に入れて貰えたので、JOBがだいぶ増えた。
Job67まであと130%くらい?今週末までにJOB1つあげておきたい気もするけど、
ポイポイゲームはとても散財なので悩ましい…。
何かいい方法を考えないと。。

教授の方は何気に残り30%で発光する感じ。

蜘蛛の糸を100個借りてるから返したい。←ここ重要。

※この記事は13日~14日にかけてのんびり書きました。

後日談…アビスに行ったとき拳聖の武器はDTiHwだったとか。
チャッキー刺さってたよーヾ(*'□')ノ
[PR]
by nyansel | 2009-04-13 19:04 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31