人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授】トール

あじです。

最近職場の近所にTULLY'Sが出来ました。
オープン記念で限定のミニテディベアとか配ってた…
ちょっと欲しいと思った。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は残業+だらだらしてたら帰宅が21時半過ぎてました。
帰ってメッセしてたり、露店みてたりしたらHPか教授でトール行きませんかとお誘いが。

どっちでも良かったんだけど、ゆとり教授が見たいって以前言われてたので
教授をお披露目しに行く事に。

最後に起動したのは日曜日の狭間だけど、
蜘蛛もまともに飛ばせないくらいのゆとりっプリだったのでちょっと心配。
最近のトールの教授さんたちは、デリュージを出すのが当たり前?らしいので
お古教授はLPと間違えそうになりつつ必死にデリュージしてました。

自分の教授が全盛期だったトールは、デリュージしてる暇が無くて
SWしないと前衛死んじゃうよ!!みたいな狩りしてました。
要するに釣りがぱねぇ?


とても久々な感じがするトールだったんですが、
前衛さんとても耐える人だし、皆々様行き慣れてる人なので横わきが酷かった位?
あんまり久々でチェンジ感覚がわからなくて、面倒だったので
みんなのMSP=私のMSP方式で吸い取り気にしない方向でした。

スキルはデリュージ>蜘蛛>SWな感じ。

最近TSを取って飛ばすときは大抵TSを使うんですが、IWはめされたMOBには当たらないので…。
飛ばしそこねが何回かあって、即他のスキルに変える事が出来ず。
蜘蛛→位置ずれなどでTS撃っても当たって無かったり。
まだまだTSとLBの使い分けがなってませんね。

SC的にちょっと位置が悪かったりもするけど…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夜中はなんか良くわからないけど話混んでました。
Gvの話とか色々ー?

あじの構成成分は相方で出来ているっていう結論が導かれました。

でも今は相方が居ないので、動力源が無い様です。


うちの相方になるには?みたいな面白い質問をされました。
ぱっと浮かんだのが「雑談から、込み入った話まで出来て、遊べる人」だった。
やっぱ話こむのは結構好きみたい。
by nyansel | 2009-04-14 17:43 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31