カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【駄文】お魚さんの狩りスタイル

あじです。

5日かけて用意した物が、10分で消えて無くなりました。
いつもは1時間かかって無くなるのに…。
たった1時間で無くなうとしても、データが残る1時間とデータが残らない10分は違う。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
暇ねーよと思ってたんですが、事故の所為で暇に;x;
ちょーもーね!!

人様のブログを見て、自分はそれほど1つの職を究めようとは思わないなーと感じました。
HWも教授もHPも自分の満足する程度に出来れば良いだけで、
誰かに負けたくないとか、誰よりも上手くなりたいとかそう言うのは全くない。

寧ろ人の立ち回りを見て、自分的にそれが良い物だと思うなら採用。
色々工夫してても自分的に特に良いと思わないなら不採用。

不採用だからってそれを否定する気も無いです。


いつも何を考えて狩りをしているかと言うと、大抵眠たいとか腹減ったとか…そんな事。
どのスキルを出すかとかは特に考えてません。
既にパターン化された物を、感覚的に処理しているだけだと思います。

狩り中大事にしているのは自分の美学(笑)を追求する事。

何が言いたいかって、人は人。自分は自分。自然体で良いと思うよって事ですね。
[PR]
by nyansel | 2009-04-16 17:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31